10ポイント 3.mq4 - ページ 389

 

はい、私はずっと前にそれを提案しました。

marcelcorzo:
昔、 あるアイディアがあったのですが、それは実現されなかったと思います。もし、最後に開いた取引が勝者であるなら、なぜ最初に負けた取引を開かなければならないのでしょうか?3回目の取引で10points3が最初の取引(勝つ見込みのないもの)を閉じれば、損失は少なくなるかもしれません。

この変更を行ったプログラマーはいますか?

他にも、4Kと5Kの口座ではマイクロロット、20Kの口座ではミニロットと、様々な設定を試しています。今のところ順調です。

私もプログラマーになりたいと思います。古いオーダーをクローズすることで、より長く、より多くのお金を稼ぐことができるようになります。2つ目の注文が利益になることもあるので、最大で1つか2つの注文をオープンにしておくオプションがあるといいと思うんだ。ということは、次のようなシーケンスになります。

レベル1 1オープン

" 2 2オープン

" 3 最初のレベル2をクローズ

" 4 close 2番目のレベル2オープン......こんな感じです。これはすごいことです。

誰かこれをプログラミングできる人がいるといいのですが。

ありがとうございます。

 

プログラマー募集中

まさにその通りだ、Berdj。私たちはこの変更を行うプログラマーを必要としているのです。Davidke20が私たちの元を去ってしまったので、とても悲しいのですが、彼の決断を尊重します。私はmq4プログラミングを学び始めたところですが、まだこれに必要なスキルはありません。今、10points3のコードを見て、EAが最後に利益を得た後にすべてのトレードをクローズする方法を理解しようとしています。

Jbearさん、私は10points3 v 0.03を使用しています。以下は私が試している設定の一つです。

TakeProfit = 45;

ロット = 0.01;

InitialStop = 300;

TrailingStop = 45;

マルチプライヤー = 2;

Pips = 30;

OrderstoProtect = 6;

Money_management = falseです。

AccountType = 2;

リスク = 0.5

ReverseSignal = falseです。

Fast_EMA = 12;

Slow_EMA = 26;

Signal_SMA = 9;

シフト = 1;

TradingRange = 0;

UseTimeFilter=falseです。

M1タイムフレーム、インターバンクのデモ口座で$5.000、マイクロロット(0.01)で、これらのペアで試しています。gbpusd, eurjpy, usdjpy, audusd, eurusd.ボラティリティの高いペアが多いのは分かっているのですが、限界を知るために無理やり口座を作っています。今週は$5.000から$7.899になりました!!!1週間で58%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

GBPUSD, EURUSD, USDJPY, USDCHF (less risk) で4.000ドルの別のマイクロアカウントを2つ試しています。FXDDとATCのブローカーです。

2つのミニアカウントで$20.000のMIGとODL、それぞれ15分と5分のタイムフレーム、それぞれ20 pips, TP 30で試しています。ODLの方は今週$20.000から34.059に!70%アップ!

そして最後に、私はAlpariのマイクロアカウントを$1.000で、EURUSDとEURGBP(最もリスクが少ない)だけ、それぞれ20 pips、TP 30で試しています。

今、いくつかのブローカーでマイクロ口座を試しています。

 

こんにちは、マルセル

あなたのEAのバージョンをここに載せていただけますか?

私はそのEAを全く持っていません。

ご苦労様です。

JBear

 

ここにあるのは

ファイル:
10p3v0.03.mq4  12 kb
 

ありがとうマルセル

何か分かったらお知らせします。

よろしくお願いします。

Jnr

 

プログラマー募集

プログラマーさん、お願いします。

3つ目の取引が始まると、最初の取引が閉じるようにしたいのですが、試しても全部のポジションを閉じてしまいます。

実際、私たちは

if (PreviousOpenOrders>OpenOrders)

{

for(cnt=OrdersTotal();cnt>=0;cnt--)

{

OrderSelect(cnt, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);

mode=OrderType()。

if (OrderSymbol()==Symbol() && OrderMagicNumber() == Magic)

{

if (mode==OP_BUY) { OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),OrderClosePrice(),slippage,Blue); }.

if (mode==OP_SELL) { OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),OrderClosePrice(),slippage,Red); } { 注文終了。

return(0);

}

}

}

こうしようかと考えていました。

1. 2番目の取引が始まったら、1番目の取引のマジックナンバーを変更する、例えば magicnumber+1

2. 3番目の取引が始まったら、最初の取引を閉じて、magicnumber+1 を割り当てる。

私は正しいですか?

それとも、最初に開いた取引を後で決済するために、他の方法で識別することができますか?

 

DAVIDさん、ありがとうございます。

davidke20:
TSDのすべての親愛なる友人たちへ。

私は、10point3コスト平均法EAのコーディングに全力を尽くしました。私は2年以上にわたってフォワードテスト、ティーチング、バックテスト、最適化、そして複数の関係者からの批判に時間を捧げてきました。私は、どんな合法的なトレードの裁量も考慮に入れてきました。また、EAを改善するために、フォーラムの人々からできるだけ多くのアドバイスを受けました。ドローダウンを回避するために、コスト平均法EAの使い方を啓蒙することにも時間を費やしました。私は時々、すべてのリビジョンの完全なリファレンスを提供します。また、新規参入者のために、現在の開発状況や何が行われ、何が進化したかをチェックするために、古い開発状況を参照するためのリンクも提供しています。私は、このオープンなコミュニティに属している無料のEAを売ろうとする人々を追い詰めるために時間を費やしてきました。結局、これは我々が得るものです。同じ古い質問を何度も何度も。

David、私はEAを特定の時間にだけ取引したいのですが、303ページですでにこの機能が含まれています。David、このEAは1方向のみの取引ではリスクが高すぎる。損切りをしたいんだけど。ストップロスを使うんだ。David 私はEAに買い/売りを同時に開かせたいのです。10point3 Hedgeスレッドを見てこい。David EAに無条件で買い/売りを入れて欲しい。FifthElementBlessing EAを見に行く。David、君が投稿したEAは私のお尻を傷つけているんだ - それはお気の毒に。でも、僕のEAはまだうまくいっているよ。1つのカゴに全部の卵を入れることはないんだ。

ただ、さようならと言いたかったんだ。10P3の開発を中止します。終わりです。皆さんの幸運を祈っています。聖杯の夢を追い求め続ける人たちの幸運を祈ります。聖杯を買ったと思う人、おめでとうございます。ただ、市販の聖杯って、どのくらい聖なるものなんだろう?脳みそがなくても、EAを買う前に、その壮大なお尻を使って、もう一度よく考えてみてください。儲かるなら売ればいいじゃないですか。取引資金が少ないからすぐに儲けたいとか、そんなクソみたいな話はありません。もしあなたのEAが優秀なら、CITIBANKを紹介します。彼らはあなたの著作権を最低でも500万ドルで買い取ります。基本的にあなたは一生働かなくていいんです。そして、おそらくあなたの息子、孫、ひ孫も働く必要はないでしょう。

デビッド

あなたの説明には感謝します。これまでで最高の貢献です。

いつもありがとう、あなたは最高です!

JLC

 

こんな方法があります。

ここでは、あなたが望むことができるマニュアル的な方法を紹介します。

1.EAをオフにします。

2.チャートからEAを削除 する。

3.必要な注文を決済する

4.EAをチャートに戻す。

コードに必要な設定がすべて含まれていることを確認してください。そうすれば、起動時に他のデフォルト設定で起動することはありません。

今のところ、これでやりたいことができるはずです。

余談ですが私は以前これを試したことがあります。最初のStopLossで決済した場合よりも損失は大きくなりました。

~ということです。

marcelcorzo:
プログラマーさん、お願いします。

3つ目のトレードが開くと、1つ目のトレードが閉じるようにしたいのですが、やっても全ポジションを閉じてしまいます。

実際に私たちは持っています。

if (PreviousOpenOrders>OpenOrders)

{

for(cnt=OrdersTotal();cnt>=0;cnt--)

{

OrderSelect(cnt, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);

mode=OrderType()。

if (OrderSymbol()==Symbol() && OrderMagicNumber() == Magic)

{

if (mode==OP_BUY) { OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),OrderClosePrice(),slippage,Blue); }.

if (mode==OP_SELL) { OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),OrderClosePrice(),slippage,Red); } { 注文終了。

return(0);

}

}

}

こうしようかと考えていました。

1. 2番目の取引が始まったら、1番目の取引のマジックナンバーを変更する、例えば magicnumber+1

2. 3番目の取引が始まったら、最初の取引を閉じて、magicnumber+1 を割り当てる。

正しいですか?

または、後でそれを閉じるために開かれた最初の取引を識別することができます他のどの方法?
 
teaguekm:
ここで、あなたが望むことができるマニュアルを紹介します。

1.EAをオフにする。

2.チャートからEAを取り外す

3.必要な注文を決済する

4.EAをチャートに戻す。

コードに必要な設定がすべて含まれていることを確認してください。そうすれば、起動時に他のデフォルト設定で起動することはありません。

今のところ、これでやりたいことができるはずです。

余談ですが私は以前これを試したことがあります。損失は最初のStopLossのクローズを取った場合よりも多くなりました。

~けん

Teaguekmさん、ありがとうございます、瞬間的な解決策でしょう、試してみます。しかし、理想は自動化された仕事であることだ。

ところで、今、3つの新しい口座を試しています。500のバルクが1つ、1.000が2つで、すべてマイクロの異なるブローカーで取引しています。500の口座はEURGBPだけで、これはあまり動かない ペアの一つだと思います。しかし、この資金は、1つのスローペア、マイクロロット、1.6倍率、40TP、25ピップステップであっても低すぎます。しかし、このアイデアは、EAがどの最小資本で利益を上げているかを証明することです。

ファイル:
 

みんな、見てみて

デモアカウントはライブアカウントではないことをご存知ですか?ほとんどのブローカーはストップを保証しないし、多くの再クオートとスリッページを持っています。

最高のプログラムされたEAと一緒に来て、あなたはいつかあなたのお金をすべて失うことになる。