コーディングのヘルプ - ページ 380

 
Wulong10:
Mrtoolsさん、Mladenさん、こんにちは。

まず最初に、PA Adaptive Composite RSIの矢印とアラームに感謝します。とても素晴らしいものです。

そこで、このインジケータからいくつか変更したいことがあります。

色や幅、また矢印の種類は、私自身が変更しました。

しかし、私はまた、サウンドファイル(wav)を変更したいと思います。

私は素敵な'chainsaw.wav'を持っていて、コード内の'alert2.wav'をチェーンソーのものに変え、チェーンソーwavもMT4のサウンドフォルダに入れました。

私はこれがうまくいくと思ったのですが、そうではありません。どうしたらいいのでしょうか?

PlaySound()コマンドで変更し、alertsSoundがtrueに設定されていれば、そのサウンドファイルを再生する必要があるのです。また、tools->options->eventsで、イベントを無効にしてください。

 

皆さん、こんにちは。

私の英語は少しです、それについて申し訳ありません。

今日、私はmqlsharp.comからSystem.MetaTrader.dllをダウンロードしました。(このdllは、いくつかのexeインストーラを含む)。

そして、私はクラスライブラリで プロジェクトC#を開きます。

using System; using System.Collections.Generic; using System.Linq; using System.Text; using System.Threading.Tasks; namespace CustomIndicator { class CustomIndicator : MetaTrader { double utga; public CustomIndicator() { Description = "FApp Supercharged"; Copyright = "Copyright © Mqlsharp 2008 2012, All Rights Reserved"; Link = "http://www.mqlsharp.com"; Email = "info@mqlsharp.com"; Version = "1.0"; } public double king() { utga = iCustom(Symbol(), 0, "Borohul", 60, 50, 6, 1.3, true, true, false, false, true, false, false, 2, 0); return (utga); } } }[/CODE]

Then I write mql code linking this CustomIndicator.dll.

[CODE]

//+------------------------------------------------------------------+ //| testesexp.mq4 | //| Copyright 2014, MetaQuotes Software Corp. | //| https://www.mql5.com | //+------------------------------------------------------------------+ #property copyright "Copyright 2014, MetaQuotes Software Corp." #property link "https://www.mql5.com" #property version "1.00" #property strict #import "CustomIndicator.dll" double king(); #import //+------------------------------------------------------------------+ //| Expert tick function | //+------------------------------------------------------------------+ int start() { double asuu = king(); Alert(asuu); return(0); } //+------------------------------------------------------------------+

しかし、私はライブチャート上でこのコードを実行するとき。これは、いくつかのエラーが発生します。

未解決のインポート関数呼び出し

CustomIndicator.dll'内の'king'を見つけることができません。

この問題を解決するにはどうしたらいいですか?

私はすでにCustomIndicator.dllをLibrariesフォルダにコピーしました。

 

OK、ありがとうございます、イベントを無効にしたら動作するようになりました。

 
jbozman:
以下のインジケータについて、2つの問題があります。

mladenさん、MTF MACD OSMAインジケーターを新しいビルドに対応させるのは大変な作業でしたね。それでもう一つ要望があります。

1.1.表示される履歴を減らすために「NumberofBars」を追加していただけないでしょうか。私のマシンは、履歴を描くため、チャート上のペアが多すぎると遅くなるので、スピードアップに役立つと思います。

2つ目の要望です。

このHi/Lowインジケータは、前日、週、月のHi/Lowを描画します。これらのエリアはサポート/レジスタンスの「ホット」であるため、誰もがこの指標を楽しむことができます。ニュース時にこれらのエリアの1つを急上昇させるかもしれませんし、統合のために一緒に刻むかもしれません。しかし、私は今、最新のビルドで多くのエラー/警告を取得します。修正お願いします。また、"NumberofDays "を追加して、過去何日分描画するかを設定できるようにしてください。日/週/月ごとにすべての行が必要なわけではありません。

まとめ。

1.#MTF_MACD_OSMA nmc: 描画する履歴を減らすために "NumberofBars" を追加してください。

2.2. #HiLo_V1.0c: 最新のMT4ビルドに対応させ、チャート上に前日/週/月の高値/安値ラインを何日前に引くか指定できるように "NumberofDays "を追加してほしい。

よろしくお願いします。

ジョボズマン

jbozman

macd インジケータは変更の必要がありません(99.99%のケースで1本か2本のバーのみで計算します)。

hiloは非常に複雑な方法で値を探します。もっとシンプルな方法でそのタスクを行う他のインジケータを使用する方が良い(それほど複雑にする必要はない)。

 

こんにちは、Mladen

オンラインで見たこの古いコードについて、親切に教えていただけませんか。コンパイルの後、それは次のエラーを与えている...私はこの投稿と一緒にエラーとEAを以下に添付しています。

ファイル:
cwork.mq4  4 kb
errorimagex.png  18 kb
 
Mastercash:
こんにちは、Mladenです。オンラインで見たこの古いコードについて、親切に教えてください。コンパイル後、以下のようなエラーが発生します。この投稿にエラーとEAを添付しました。

マスターキャッシュ

これらの警告は、EAが正常に動作することを妨げない程度のものです。

ファイル:
cwork_1.mq4  4 kb
 
mladen:
jbozman

macdインジケータは変更の必要なし(99.99%で1本か2本のバーしか計算しない)

hiloのインジケータは非常に複雑な方法で値を探します。もっとシンプルな方法でそのタスクを行う他のインジケータを使用する方が良いです(そんなに複雑にする必要はありません)。

すごいですね。MACDがその更新を必要としないことについてのご見解をありがとうございました。MTFのTDIにバーの本数を 追加していたので、MACDも同じだと思っていました。

また、前日/週/月の良いインジケータをご存知ですか?

なぜこれがいいかというと、これらのレベルの線が互いにくっつかず、チャートがごちゃごちゃしてしまうからです・・・。このインジはセグメントをプロットするだけで、チャート全体を塗りつぶすことはありません。

検索を始める前に、まずあなたやこのフォーラムにいる人に聞いてみようと思ったのです。この方法なら、コードも最新になるかもしれませんね。

mladenさん、いつもありがとうございます。とても助かります。

ありがとうございます。

jbozman

 

Mladenです。

ありがとうございます。

mladen:
Mastercash これらは良質の警告(エラーではない)で、EAの動作を妨げるものではありませんが、とにかくこれらの警告がないバージョンはこちらです:cwork_1.mq4
 
mladen:
razo

すでにチェックしていましたが、何が原因かは分かりませんでした。

これらのケースで何が起こるか、デバッグを開始する必要があります。

ねえMladen !

私は、クローズとオープンの両方のモードでそれをテストしました。同じ奇妙な動作、すべての足が全くランダムなスポットに同じキャンドルで終了...

他に何か見つかりましたか?

 
razo:
こんにちは、Mladenです。

クローズとオープンの両方でテストしました。同じ奇妙な動作で、すべての足がまったくランダムなスポットで同じキャンドルで終わります...

他に何か見つかりましたか?

razo

そのインジケータの正確な意図は何なのか、わかりやすく説明してもらえますか?具体的にどうすればいいのでしょうか?