すべて閉じる」/「開く」ツール - ページ 47

 

探したけど見つからなかった

 
f1trader:
探したけど見つからなかった

これか?https://www.mql5.com/en/forum/175357

 
Guyver:
ちょっと書いてみたけど、参考になるかどうか...。 ( EA )

通貨を入力してください。例えば、EURUSD、GBPUSDまたはUSDCHFは、あなたが選択したシンボルを閉じるだけで、どのチャートを添付してもかまいません。

-- ガイバー

ありがとうございます。

そのようなものを探しています。

このEAを使用していないペアに添付することができます。

しかし、彼は利益によってシンボルであなたの取引を終了します。

見てみてください。

extern int Profit=5;

int start()

{

int i,type,err,Slippage=3;

二重価格

bool result;

//----

for(i=OrdersTotal()-1;i>=0;i--)

{

if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))

{

type=OrderType()です。

if((type==OP_BUY || type==OP_SELL) && OrderProfit()>=Profit && OrderSymbol()==Symbol()))

{

while(true)

{

if(type==OP_BUY) price=MarketInfo(OrderSymbol(),MODE_BID)。

else price=MarketInfo(OrderSymbol(),MODE_ASK).result=OrderClose(OrderSymbol())。

result=OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),price,Slippage,CLR_NONE)。

if(result!=true) {err=GetLastError(); Print("LastError = ",err);}; }.

else err=0;

if(err==135) RefreshRates();

else break;

} } }

else Print("When selecting a trade, error ",GetLastError()," occurred");

}

return(0);

}

 

このEAを試す

ありがとうございます。

I'm looking something like that:

このEAを使用していないペアにアタッチすることも可能です。

このEAを使えば、Symbol by Profitで取引を終了させることができます。

ご覧ください。

このEAを試してみてください。

1. シンボルを入力

2. 利益を入力

そのシンボルの純益が、入力した希望する利益より大きい場合のみ、注文を終了します。

ファイル:
 
Guyver:
これを試してみてください...

1. 記号を入力します。

2. 利益を入力

そのシンボルの純利益が、入力された希望する利益より多い場合にのみ、注文をクローズします。

さらにいくつかのシンボルを追加する必要があります。

e.g. 私は5つのペアを取引しており、最大取引数はそれぞれ5つです...

EAは1つのペアだけを利益で閉じなければなりません。

 
Bongo:
あなたは、いくつかのより多くのシンボルを追加する必要があります。

例:5つのペアを取引しており、最大取引数は各5つです。

EAは利益で1つのペアだけを閉じなければなりません。

あなたが必要とするシンボルを書いてください 私は専門家を更新します

 
Guyver:
必要なシンボルを書いてください 私はエキスパートを更新します

eurusd, gbpusd, eurgbp, usdjpy, usdcan, audusd.

空のウィンドウを追加するだけです。

かなり簡単に使えるようになります。

type=OrderType()。

if((type==OP_BUY || type==OP_SELL) && OrderSymbol()==Symbol())

どのようなシンボルでも使用できます。

ボンゴ

 
Bongo:
eurusd, gbpusd, eurgbp, usdjpy, usdcan, audusd.

空の窓を増やすだけ。

とても簡単に使えるようになります。

type=OrderType()。

if((type==OP_BUY || type==OP_SELL) && OrderSymbol()==Symbol())

どんなシンボルでもOK

ボンゴ

あなたのアイデアで、投稿されたコードを更新してみてはいかがでしょうか?

-ガイバー

 
Guyver:
あなたのアイデアで、あなたが投稿したコードを更新して、私に苦痛を与えないようにしてください。

申し訳ありません。

多くの初心者が私のEAを共有するように求めています。

しかし、誰も私と共有することはありません、あなただけです。

ありがとうございます。

ボンゴ

 
申し訳ありません。

Many newbies are asking me to share my EA's,

しかし、誰も私に教えてくれない、あなただけです。

ありがとうございます。

ボンゴ

大丈夫です、どうぞ

ファイル: