EAのトレンド指標。 - ページ 26

 
Yuriy Asaulenko:

そのパターンはトレンド上も変わりません)。

まさにその通りです。



.

現在の横ばいの前のトレンドに関係なく、横ばいゾーンからの出口は、前のトレンドの方向、または反対の新しいトレンドの方向のいずれかに発生することができます。

 
2階を散歩してみよう。
 
Aleksey Ivanov:
ダウンロードしたFisherが正しく動作しない、アルゴリズムの作成者がちょっとねじ込んでいるようだ。常にゼロバーで小さな(ゼロに近い)値を出し、その後滑らかに伸びていく。自動売買には適しません。残念です。
この不具合のない別のFisher_m11を発見。lousinessでテストするつもりです。
 
Aleksey Ivanov:
この不具合のない別のFisher_m11を発見。lousinessのためにチェックします。

こちらのfisher_yur4ik_2にもエクスパンシスのオプションがありますが、違いは見ていません。

 

日足チャートの私のbotにFisher_m11を置く。写真が出てきました


だから、フィッシャーのことを誤解してはいけないんだ。ここでいい結果を出すことは可能だと思うし、取り組むべきことはある。

日足チャートだけが、モデリングの質の低さを示している。その理由と修正方法を教えてください。H4以下では90%、D1ではゼロである。

 
Aleksey Ivanov:

日足チャートの私のbotにFisher_m11を置く。写真が出てきました


だから、フィッシャーのことを誤解してはいけないんだ。ここでいい結果を出すことは可能だと思うし、取り組むべきことがある。

日足チャートのみ、質の悪いモデリングが見られる。どう説明し、どう修正するのか?H4以下では90%だが、D1では何もない。

グラフがきれいですね。しかし、それは何のことでもありません。どの通貨ペアで、メインはスプレッドですか?

 
Uladzimir Izerski:

グラフはきれいに仕上がりました。でも、そういうことではないんです。どの通貨ペアで、最も重要なのはスプレッドですか?

チャートにはEURUSDと書いてあります。

その他

履歴には1260本のバーがあります

27321123ティックシミュレーション

モデリング品質 n/a

チャート不一致エラー 888

初回入金額 1000.00

スプレッド電流 (7)

当期純利益 1818.42

利益合計 1827.53

総損失額-9 .10

利益率 200.74

期待ペイオフ 14.21

絶対値ドローダウン 87.89

最大ドローダウン量 686 .29 (37.81%)

相対ドローダウン 37.81% (686.29)

総取引高 128

ショートポジション(勝率) 68 (100.00%)

ロングポジション(勝率) 60 (96.67%)

利益を得た取引(全体の割合) 126 (98.44%)

損失取引(全体に占める割合) 2 (1.56%)

最大

プロフィットトレード - 83.23

損失貿易 -6.08

平均値

有益な取引 14.50

損失貿易 -4.55

最大数

連勝(利益) 68 (1219.16)

継続的損失(損失) 1 (-6.08)


 
Aleksey Ivanov:

チャート上にEURUSDと表示されている

これらのバランスチャートには、通常、ストップロスのないトレーディングシステムがあります(または、形式的なものです)。
 
Aleksey Ivanov:

日足チャートの私のbotにFisher_m11を置く。写真が出てきました


だから、フィッシャーのことを誤解してはいけないんだ。良い結果を出すことは可能だと思いますし、取り組むべきことはたくさんあります。

日足チャートで見ると、質の悪いモデリングしかない。何が原因か、どうすれば直るのか。H4以下では90%ですが、D1では何もありません。

78件前後と、なぜエクイティが大きく下がったのか?

 
Igor Makanu:
通常、このようなバランスチャートには、ストップロスのないトレーディングシステムがある(あるいは形式的なものである)。
はい、構築されたチャンネルの 半角3文字分のストップロスがあります。