どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 725

 
valeryk:
やられました))
私もそれで「ハマッた」。MKL4+ではなく、古き良きMKL4で、もう一度お願いします。
 
extern int MaxOrders = 5;  // внешняя

int Nn[];  // глобальная

int init()
  {
   string txt="";
   int i=0,temp=0;
   ArrayResize(Nn,MaxOrders+1);
   for(i=1;i<=MaxOrders;i++) 
     {
      temp+=MathMax(i-1,0);
      Nn[i]=temp;
      txt=StringConcatenate(txt,"\n",temp);
     }
   Comment(txt);
   return(0);
  }
 
artmedia70:
バーチャルポジションが必要だと思ったのですが...。
そう、バーチャルだ。
タラ


実装は簡単で、EAを書くと同時に、そのモデルをインジケータとして書きます。

名案

 
valeryk:

ありがとうございました。今試してみると、結果は影響を受けていますが、うまくいきました!提案されたものはすべてチェックします原理的には一定の最大値に制限できるのですが、DCがそれを許さないのです:))
 
evillive:

そして、30連敗してしまったということは、最初の25回のトレードは何らかの形で除外されなければならなかったということです。また、コインシミュレーターなので、100回以上連続で負けが発生することもあります。そして最悪なのは、たとえすべての負けトレードをカバーできるだけの資金があり、101回目でようやく勝ちが出たとしても、残念なことに、プレイヤーは失ったものを取り戻しただけで、その上に数コペイカの小さなボーナスがついているにすぎないということです。その価値はあるのか?

例)最初のベットは1枚で、コインの表が出たら2回ベットを上げ、最後に表が出たら賞金を受け取ります。

-2^0-2^1-2^2-2^3-2^4-2^5-2^6-2^7-2^8-2^9-2^10+2^11=3

かろうじて-2^0-2^1-2^2-2^3-2^4-2^5-2^6-2^7-2^8-2^9-2^10=-2045枚のコインの損失を取り戻し、3枚だけ勝ち、など、お金がある間はいつまでも......。

30の損失は、それはプット売りと買いの順序に依存し、私は意味しない:常に赤または黒に置く。

チャートは予測可能ではない、注文は全体の市場の歴史を変更することはできませんそのような素敵なシーケンスで配置されることがあり、それを得た?

"コインシミュレーター "なので、100回以上連続で負けが発生することもありますしね。"" - そして、このように推測すると、テール、ヘッド、ヘッド、テール、ヘッド、 - コインが正確に損失を出すとどのように思いますか?

それを100回にするためには、もう限界でしょう。

「最悪なのは、たとえ負けをカバーするだけの資金があり、101回目でやっと勝ちに転じたとしても、プレーヤーが取り戻したのは負けた分と数コペイカのボーナスだけということである。

 

取引所の営業時間について教えてください。

トレーディングセッション開場時間(モスクワ)クロージングタイム(Musc)
極東/アジア
(シンガポール、東京、香港)
04.0012.00
欧州大陸
(パリ、チューリッヒ)
9.0017.00
ヨーロピアン
(ロンドン)
10.0018.00
アメリカン
(ニューヨーク、シカゴ)
16.0000.00
パシフィック
(ウェリントン、シドニー)
00.009.00



または、より良いこのサイトhttp://stocktime.ru/、ちょうどあなたのタイムゾーンをまとめる...例えば、現在のキエフのタイムゾーン+3...そしてあなたは、交換の開始の違いを見ることができます。

 
artmedia70:
バーチャルポジションが必要なように思えたのですが......。
私としては、いくらなんでもアレイがないと無理かな?えー、配列は苦手です :(
 

チュートリアルやドキュメントで配列の扱い方を考えているのですが、よくわかりません。簡単な機能、例えばティックオーダーを記憶させる方法とか、送ってください。そして、Alertが ティックの番号を報告するために。私としては、そのほうがわかりやすいと思うのですが。その方が分かりやすいと思うんです。マニュアルに難解なロシア語が出てくるのは困りものです :)

簡単なExpert Advisorでmql4の勉強を始めました。そして、教科書を読んだことがない。

 
gheka:

チュートリアルやドキュメントで配列の扱い方を考えているのですが、よくわかりません。簡単な機能、例えば注文のティックを記憶させる方法とか、送ってください。そして、Alertがティックの番号を報告するために。私としては、そのほうがわかりやすいと思うのですが。その方が分かりやすいと思うんです。マニュアルに難解なロシア語が出てくるのは困りものです :)

簡単なExpert Advisorでmql4の勉強を始めました。でも、教科書は読んだことがない。

そこに難解さはない。

double arr[];

arr[0] = 300.0;
arr[1] = 254.0;
arr[2] = Bid;
Alert("В массиве arr под индексом 0 значение ", arr[0]; // 300
Alert("В массиве arr под индексом 1 значение ", arr[1]; // 254
// То-же самое для arr[2]
 
AlexeyVik:

難解なことは何もありません。

:) ここにいるのは............。!では、なぜ教科書に配列に関するこんな怖い記事を書くのでしょうか?