[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 364

 
NICK_R:

ごきげんよう、よろしくお願いします。

Bid価格に基づいて、開いたポジションの種類を返すような関数を書きたいのですが。

入札価格の一部が常に上昇する場合、Bcuと入力し、その逆も同様です。

自分でもやってみましたが、いつも0が返ってきます。

ニコライさん、プログラミングを学んでプログラムを作るというのはとてもいいことですね。しかし、あなたは、プログラムの中の特定の不明瞭なケースについて助けを求めたわけではなく、実際にプログラムを書く ためのToRを概説したのだということです。

私が思うに、この展示物は、ロボットに例えると、異質なスペアパーツの山です。まったくもっておかしい。

つまり、すべてはまったく別の方法でやり直す必要があるため、ここで具体的なエラーを指摘することはできないのです。- IMHOは、それ以上のことをふりかざすことはないのです。

しかし、だからといって、動揺する必要はない。書き方を学び続けること。そこに、彼らが言うように、あなたの代わりに、もちろん、(仕事をするために) "食べる "ことができますが、あなた自身は、この(すなわち、学習しない)から十分に供給されるようになっていません。では、どうぞ。もし、人が別の道を歩けば、その道は旅に出ることになる。

問題に対するアプローチを変えて、もう一度書いてみてください。- 私には効果がありました。

 
lottamer:


ストラテジーテスターでEXPERT PROPERTIESしか表示されないのですが。Expert Advisorの設定が表示されないのですが。どこにいるんだ?

このようなプロパティはありません。

sdfs様!: )))(もちろん、アカウント設定で正式な名前を使用したほうが、助けを求める相手やコミュニケーションをとる相手に対して、少しは敬意が払われるでしょう)。

多少間違っていたようですねー、訂正します。設定」というのは、もちろん「EXPERT PROPERTIES」のことです。その通りですね~、訂正します。次に、「入力パラメーター」タブです。そしてここには、「スタート」「ステップ」「ストップ」という名前の列が表示されます。- これらは必要なパラメータです。

 
Chiripaha:

sdfs様!: )))(もちろん、アカウント設定で正式な名前を使用したほうが、助けを求めている相手やコミュニケーションをとっている相手に対して、少しは敬意が払われるでしょう)

ちょっと間違っていましたね~、訂正します。設定」というのは、もちろん「EXPERT PROPERTIES」のことです。その通りですね~、訂正します。次に、「入力パラメーター」タブです。そしてここには、「スタート」「ステップ」「ストップ」という名前の列が表示されます。- これらは必要なパラメータです。



掲示板はニックネームで十分だと思いました :))

これが窓か?

ご覧の通り、入力パラメータタブはありません。

テストと最適化のみ。

 
lottamer:

掲示板はニックネームで十分だと思いました :))

は、この窓ですか?

ご覧の通り、入力パラメータタブはありません。

テストと最適化のみ。

写真が表示されませんでしたが、その通りです : ))))- 写真をお見せしたほうがわかりやすかったですね。- 訂正します。(ご覧の通り、私も勉強中です...回答、よろしくお願いします)


 
Chiripaha:

写真は出てきませんでしたが、そこも正解です : )))- 絵を提示しやすくなりましたね。- 訂正します。(見ての通り、私も勉強中です...対応や手助けをするために)





と表示され、全く同じウィンドウが表示されるのですが、入力パラメータがないのでしょうか?

そうこなくっちゃ

エキスパートには2行あります。

extern int STOP = 300;
extern int TAKE = 405;

ので、プロパティウィンドウにあるはずです。

 

ここで気がついたこと。

extern double TakeProfit = 50;
extern double Lots = 0.1;
extern double TrailingStop = 30;
extern double MACDOpenLevel=3;
extern double MACDCloseLevel=2;
extern double MATrendPeriod=26;

最適化パラメータが表示されたウィンドウを表示します。

私のは...はしない。

が、これは上に持っています。

#property copyright"著作権 2012, MetaQuotes Software Corp.
#プロパティリンク "http://www.metaquotes.net"
#include <WinUser32.mqh>.
#property show_confirm

#include <b-Positions.mqh>とする。

何か特別なものを感じますね...。

 

I'VE GOT IT!

#include <b-Positions.mqh> - 入力パラメータタブを無効化します!

この行がないとExpert Advisorは動作しません。

なんじゃそら

 
lottamer:


と表示され、全く同じウィンドウが表示されるのですが、入力パラメータがないのでしょうか?

そうこなくっちゃ

Expert Advisorには2つの行があります。

extern int STOP = 300;
extern int TAKE = 405;

は、プロパティウィンドウに表示されるはずだという意味です。

Oleg、もっとコンパクトに。あなたと私で、フォーラムにボリュームを溢れさせます。

Expert Advisorは、定義上、このようなタブを持っているはずです。ここで......実験してみました。外部変数をすべて削除したところ、確かにタブが消えました。

つまり、外部変数がウィンドウに表示されないというのは、何か設定が間違っているのです。つまり、mt4はそれらを外部変数と見なさないのです。あるいは、他のバリエーションがあるかもしれませんが、すべてこのエッセンスの周辺にあります。

この場合、テスト時だけでなく、単純にフクロウの設定でも、チャート上に放り込んでおけば、このようなタブはないでしょう。

 
lottamer:

見つけた!

#include <b-Positions.mqh> - 入力パラメータタブを無効にする!!!!

なんじゃそら

さて、そこで...。: )) 解決おめでとうございます。

ただ、なぜ突然、#includeで外部変数を無効にできるのか、ここがよくわからないのです。- 検索してみよう : )))

 
lottamer:

I'VE GOT IT!

#include <b-Positions.mqh> - 入力パラメータタブを無効化します!

この行がないとExpert Advisorは動作しません。

なんじゃそら


b-Positions.mqhの行をコメントアウトしてください。

#property library