オーダー処理が何回かあるので、すっきりさせたい

 

この時にはPending、それがエラーでDealとか、さらにエラーなら後でやり直しとか、SLTPのmodifiedやRemoveなどが混在していると、

そのままその都度request.actionとかの設定値を書くとさすがに見づらくなると思います。

こういう時に条件を投げてそれに対応した設定値を返して、OrderSendすればっていう感じで考えたんですが、

やり方としてfunction作って投げて戻せば?とか思いつつ、request.ってのがつけるとうまくいかないとかでよくわからなくなってしまったので、

アドバイスお願いします。


ようは

OrderParam(条件);

OrderSend(request, result);

でいけるようにしたい。

理由: