ハーモニックトレーディング - ページ 392

 
paulselvan:
RyuShinさんは、コルハーモニックスv0.1だけで1日何pipsも勝っているのですか?

Btw私がエントリーしたGBPJYP M30にはコルハーモニックスからのシグナルはありませんでした。

 

EURGBP M30です。興味深いですね。

 

見逃した。AUDUSD M5とM15。ロング 40 - 50 pips.30以上のpipsをショート。

 

見逃した。USDCHF M5とM15。ショート 65 - 90pips.ロング 30 - 35pips.

 
RyuShin:
GBPJPY M30ショート90pips。フィボ127.2でエントリー、Cでクローズ。

M30で見ますが、GJはトレードしません

ファイル:
gbpjpyh4.png  60 kb
 
RyuShin:
いえいえ、メインのインジケーターはZUP_v135 ALL NEXT, v135 ALL HL 113, v113_wsv 51 by grandaevus、ガーニッシュはFxGroundworks version ZUPとKorharmonics v10.1を使っています。

は、すべて同時にチャートで使用するのですか?

 
poruchik:
M30で見かけるが、GJは取引していない

ポルチクじゃダメなんですか?

 

皆さんこんにちは

ユーロドル、反応のラインはサポートすることができ、他の、しかし、大きな緑のクトゥルフは大きいです))

ファイル:
 
paulselvan:
チャートで全部同時に使うんですか?

はいポール。全部同時に。僕の写真を見てもらえばわかると思うけど、思ったほど混乱はしていないよ。

 

よし、やってみよう