マリー数学トレーディングシステム - ページ 97

 
$trader:
WOW......What a great lesson in OCTAVES. 私はちょうど2つのうちのどれが私が持っているものに追加する価値があるかを理解しようとしているので、最も感謝されます。

MOON PHASEインジケーターってどうなんだろう......聞いたことある?

リーガーズです。

トレーダー

MOON PHASEインジはありません。

 
$trader:
xard777 $Trader

...基本的にオクターブを使っているのは、Murreyさんが書いている記事を読むと、MMの処理がオクターブインジケーターと同じように記述されているからです。

GBPJPYに関して 現在の価格は207.87(1月24日 03:47)

マスタースクエアは100

100を8で割ると、12.5となり、マーケットバイブレーションとなります。

12.5を再び8で割ると1.5625となり、1/8間隔となります。

価格207.87を12.5で割ると、16.6296となります。

我々は、0/8の整数に興味があるので、16.6296は16になります。

ということは、16 x 12.5 = 200 が0/8となる。

8分の1の200に12.5を足すと212.50になります。

オクターブで見ると、1.5625の1/8間隔で、0/8 200と8/8 212.50のサポートとレジスタンスを探していることになります。

オクターブ固定バージョンとMMsタイムフレームの違いは、一定期間の高値/安値が考慮され、異なるフレームサイズになることです。例えば、高値・安値が221/204の場合、オクターブのサイズは12.5となり、0/8の200と8/8の225で、1/8の3.125(1.5625×2)間隔で表示されることになります。しかし、例えば、高値209.22、安値204.69を見る場合、市場の振動は12.5から6.25に半分になり、1/8の間隔は0.78125(1.5625/2)、0/8は203.125、8/8は209.375 (203.125+6.25) となります。

Xard777

さらに一歩進んで、ギャンは100%、50%、33.3%を使う。

ということで、オクターブインジケーターを使ったものです。

1/1、1/2、1/3という分数を表示します。

1/1は0/8から8/8

1/2は4/8

1/3は33%と66%です。

 

ヘルプ

xard777

あなたの協力に感謝します。 あなたの口座にPIPSが降り注ぎますように。

$Trader

 
xard777:
私は今でも毎日のトレードでMMを使っています。まず第一に、これがないと裸のようで、どっちが上かわからないんだ。

MMは価格の支持と抵抗のポイントを示す非常に貴重なツールですが、その素晴らしさゆえに、FXの取引ではそれだけを使うべきではありません。

私自身は、T3やHMAのラインを使って、相場へのエントリーシグナルを出し、MMをエグジットポイントとして使い始めました。この戦略は、過去数週間、ゲッピーが下落したときに、むしろ成功したことが証明されている。

ご質問の答えですが、MMは今でも(とにかく私は)非常によく使っていますが、それだけではありません。私は、使用するインジケーターの数を減らし、必要と思われるものだけを残すように懸命に努力しています。現在、私は様々なシナリオをテストしており、8つのインジケータとニュースを画面上に表示し、すべての取引でエントリー、期間、終了のために参照しています。

Xard777

PS T3ラインを紹介してくれたmLadenに感謝します。

XARDさん、QQEインジケーターを価格を背景にして投稿していただけませんか?

 

H1のGJチャートが意味もなくコマ飛びしてしまいました。なぜでしょう?フレームが移動したのだから、まだ移動していないはずですよね?33.33%まで上がってフレームを移動させることはまだありません。何かおかしいのでしょうか?

 

このMurrey mathのインジケータを見たことがありますか?

こんにちは、皆さん

誰もがこのマレー数学indicatorMurrey数学取引 - ラーニングセンターを持って いるかどうかを知りたいと思った。

 

例のチャートにある、5つの円の対立と通貨

 

チャートは8/8ラインを通過した直後にシフトし、33%のフレームシフトラインに当たるまで待たないと思います。チャートを読もうとすると、本当に混乱します。+1/8に当たったときや8/8の後にエントリーしたいのに、チャートは すでにシフト アップしていて、上限の8/8にあるのか、下限の0/8にあるのか混乱するのです。この問題を解決してくれる人、説明してくれる人がいないようです。それでは、マリーラインの取引から離れるしかないようですね。

 

Xardがやったように、あなたもやる必要があるかもしれません......彼はシステムと一緒に遊び、それを開発しました。

彼はテストから得た経験をすべて持っているので、彼のステップに従うのはとても難しいことなのです......。

ですから、私たちは何時間もかけて知識を吸収していかなければなりません。

それから、トレードは簡単だと宣伝している人がいる職業ではありません。

 

ザード777さんへ。

あなたの指標Murrey Mathをありがとうございました。すみません、私の英語はあまりにも悪いです。