あらゆる金融機関で使用されているシンプルでパワーフルな指標 ! - ページ 2

 
sakis:


ハイ、zzueggさん、少なくともあなたは夢想家ではありませんよ。

通貨は他の通貨と一緒に動いている(FOREX)ことはご存知でしょうが、値(INDEX'S)のように分離して動くこともあります。

すべての資産はドルで値付けされているので、それを画面に表示するのは非常に便利です。

USDX(インデックス)を見つけて、ペアや商品と同じウィンドウに置くと(私が最もよく使うもの)、バイアスのビューを持つことになり、また、次のことを計算することができます。

2つの資産をどこにマージするのか。

ナエムは銀行で働いているようです。

スクリーンショットをお送りしますので、ご覧ください。


はい、私は金融機関の研修生で、1年前に入社しました。その間、私は自分では取引を行わず、私の指導者の指示の下で行います。

外国為替にはMT4プラットフォーム、株式にはMetastock、コモディティと先物にはtrade stationを使用しています。

アルゴとライブトレードも行っています。

 
私はジェット機を養うために取引しています。ガソリン価格は、最近50ロットで持っています;)
 

ジェット機が必要だ

 
supertrade:
私はジェット機を養うために取引しています。ガス価格は、最近50ロットで持っています;)


ガスもロットで取引できるわけではなく、契約によってのみ取引できるんだ。

あなたはトレーダーではありませんね。

ネットで商売をする以外に、生活のために何をしているのかという質問を受けました。

 
nahem:


さて ガスはロットで取引できないので、コントラクトで取引する必要があります。 コモディティであることをお忘れなく :-)

いずれにせよ、あなたはトレーダーではないようですね。

ネットで商売をする以外、他にどんな仕事をしているのか質問させてください。

私にはスーパートレードには見えません。

 

こんにちは、みんな!

I see we get bussy here sadurday evening chat ?

みんなは夜に踊りに行きたい?

Nahem the most of them they don't tradereal accounts but they make their efforts in another way the idicators

プログラマーは私たちとは異なる考えを持っていることを忘れないでください。

あなたが働いている職場では、プログラマーチームがどのようなものであるか知っていると思います。

特にシニアアナリストとコーダーは毎日衝突しています。

 
nahem:


ガスはロットで取引できないんだ、コントラクトでしかね。

あなたはトレーダーではありませんね。

ネットで商売をする以外に、生活のために何をしているのか、という質問を受けました。

ジェット燃料を稼ぐために、1回の取引で50ロットの取引をするという意味です。私は国際的なスパイ/ジゴロを生業としています。だからジェット燃料費が高いんです。

 
supertrade:

ジェット燃料を稼ぐために、1回の取引で50ロットの取引をするという意味です。私は国際的なスパイ/ジゴロを生業としている。だからジェット燃料費が高い。


私には、あなたが国際的な馬鹿に見える。
 
このスレッドは南下しています。このまま溺死させることを提案します。
 

スーパートレードとNahem

pls もしもっと対立したいのなら、このフォーラムを去るようにお願いします。

私たちの仕事をするための指標を見つけることであり、オープンな戦いを得ることではありません。

誰かこのインジケーターを提供してくれませんか?