トレンドとレベル - ページ 40

 
Evgeniy Chumakov:
そして、私が一番やりたくないことは、あなたを少しでも不快にさせることです。:)

私には何の違いもありません。

いらないから、ジグザグとか使ってよ。ユセフには、自分のメソッドを使い続けさせ、無駄な推測をさせる。

アシスタントとして採用されることはない。

OKです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

私には何の違いもありません。

いらないから、ジグザグとか使ってよ。ユセフには、自分のメソッドを使い続けさせ、無駄な推測をさせる。

アシスタントとして採用されることはない。

OKです。


それでも、私が最後にしたいことは、あなたを怒らせることです;)

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

"このような状況でミスを犯すことは可能なのか?"- 当然、この場合は特に。

まず、"さすがにこの水準まで来ると、燃料切れでユーロは反転した"はい......事実です。

第二に:あなたの判断は事実からしか生まれない。さらに値段が上がったら「燃料切れではありません」と言えばそれで終わりです。

第三に、事実では儲からないということです。統計で稼ぐんですね。少なくとも65~70%の確率で、起こらないよりは起こった方がいいと思う確率について。事実は本質的に何が起こったかを語っており、それ以上のことはありません。価格は常に時間的に前進していると言っているようなもので、真実ではあるが、投機の観点からは全く役に立たない。

第四に、「しかし、実際の初値によって、状況が変わることも考えなければならない。今のところ、全般的にポジティブな傾向が続いています。"MCやテレビではなく、事実で取引するのだから、自分の言葉に確信が持てないため、必ずそう言うだろう。なぜなら、上記のポイントを参照してください。

どうだろう、その方が分かりやすいかも...君はバカとは程遠いようだ。

このトレンドが形成されてからのポテンシャルはこちら 31, 03, 21

ポテンシャルは0.0420606ポイント、420.6台です。1,1718+0,04206= 1,21386.実際、ユーロはピーク時に1.2149まで到達し、燃料切れとなった。

 
Yousufkhodja Sultonov:

このトレンドが形成されてからのポテンシャルはこちら 31, 03, 21


下の写真のようなシナリオはあり得るのでしょうか?


 
Evgeniy Chumakov:


下の写真のようなシナリオはあり得るのでしょうか?


いや、流行り始めた頃から燃料は足りてないんですよ。

 

市場の仕組みと、なぜ水準がストップロスを置く場所なのか


 
Sergey Lazarenko:

市場の仕組みと、なぜ水準がストップロスを置く場所なのか


レベルは人間の脳の想像の産物である。

損切り水準=トレンド開始価格+トレンドポテンシャルで算出!ゲルヒクにヒントを与えてください。

 
Yousufkhodja Sultonov:

レベルは人間の脳の想像の産物である。

数学で市場から3ルーブルを調達できたことがあるのか?あなたの文章を除いては、私はしていないはずです。というような発言をする。 値段は?そうです、3コペイカです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

レベルは人間の脳の想像の産物である。

損切り水準=トレンド開始価格+トレンドポテンシャルで計算します!ゲルヒクにヒントを与えてください。

本当にD-なのか......?ゲルヒクは去年、相場で2000万円稼いだのに、あなたの言うことを聞くなんて、人生の全てをかけて学位を取ったあなたは、彼にとって何者なのでしょうか?ご都合主義もいいとこだ 地に足をつけろよ ずっと安月給で生きてきたんだろう 思ってることをそのまま口に出したほうがいいぞ

 
Sergey Lazarenko:

数学で市場から3ルーブルを調達することができたか?そうですね、あなたの文章を除けば、何もないですね。というような発言をする。 値段は?そうです、3コペイカです。

あなたが一番よく分かっているはずです。 確かに、上げなかった、損をした。失敗から学べということですね。