不老不死を実現するプログラマーが必要だ - ページ 8

 
ivandurak:

そして、気になるのは、その内容。ゴミみたいなボタン押しでも書いたことない。私、私、私を連れてって

ただ、もうみんな何を信じていないんだろうと思います。不老不死で、あるいは儲かるEAで。

すでに数名の方が意欲を見せており、1月に選考が行われる予定です。

それはとても良い指摘ですね。

 
tuner:

すでに数名の方からご希望をいただいており、1月に選考会を開催する予定です。

ハイライトは非常に正確です。

かわいそうな人たち
 
YuraZ:

永遠に生きるのは退屈だ。

だから、飽きるような人は延長に来ないで、すぐに死んでしまう。彼らのつまらない脳みそは、死と忘却の方がいいと思うようになる。

退屈をものともしない、より知的な存在が「幸せに」生きていくのだろう。自然淘汰の一種。

 
Vinin:
かわいそうなことをしました。
かわいそうなことをしたと思っている。チームで作業するプログラマーの効率は、桁違いに向上するのです。アルゴリズム取引だけで成功を収めるのは、ほぼ不可能です。
 
ivandurak:

...

ただ、もうみんな何を信じていないんだろうと思います。不老不死で、あるいは儲かるアドバイザーで。


儲かるExpert Advisorを信じる根拠はない。これは、たとえばiPhoneと同じくらいリアルなことです。iPhoneをお持ちですか?
 
tuner:

すでに数名の方からご希望をいただいており、1月に選考会を開催する予定です。

ハイライトは非常に正確です。

純粋に論理的に考えると、もしあなた自身が不老不死を発明する科学者のチームだったとして、十分な資金がなく、あなたの甘さによって、必要なリソースを前面に出すことができると信じているのでしょう。でも、いや、生地ボタンを作るにはプログラマーが必要なんです。このお金で、科学者のスポンサーになったり、プログラマーの給料を払ったり、そして自分のことも忘れてはいけません。おそらく、私にはそう思えるのですが、ここには明らかに余分なリンクがあるのです。
 
paukas:

儲かるEAを信じる根拠はない。例えばiPhoneのようなリアルさです。iPhoneをお持ちですか?
iPhoneはありません。EAは......みたいな。なんだ、お前もか。
 
ivandurak:
生地ボタンを作るにはプログラマーが必要です。
私たちは、このようなボタンを自分たちで作り、すでにこの方向で非常に大きな進歩を遂げています。プログラマーがいれば、処理速度を上げることができます。
 
ivandurak:
純粋に論理的に考えると、もしあなた自身が不老不死の発明をする科学者チームで、お金がなくて、素朴に「必要な資源は前金で持っていける」と思っているとしたら、どうでしょう。でも、いや、生地のボタンを作るにはプログラマーが必要なんです。このお金で、科学者のスポンサーになったり、プログラマーの給料を払ったり、そして自分のことも忘れてはいけません。私にはそう見えるのかもしれませんが、明らかに不要なリンクがあります。
そして、余剰のリンクは、彼が必要とされなくなると同時に、プログラマーになる;)
 
tuner:
私たちは自分たちでボタンを作り、すでにこの方向で真剣に取り組んでいます。プログラマーがいれば、処理速度を上げることができます。
不躾な質問ですが、BABLOのボタン製造におけるプログラマーの仕事、知識、技術に対して、どれくらいの給与を支払う予定ですか?注文は声だけでもOK。