不老不死を実現するプログラマーが必要だ - ページ 4

 
evillive:

37歳で年金生活者となる。
 
tara:
37歳で年金生活者となる。
いや、不死身になったのだ!
 
不死身を群れで溺死させるためのトイレを作る時期。永続的なビジネス。
 
ivandurak:
不死身を群れで溺死させるトイレを作る時期。永続的なビジネス。

じゃないけど便所、溺れてないけど小便)


"便所で見つけて、 便所で 小便も する"((c)某超有名政治家)。

 
私はここにいます。不死身は何人必要なんだ?
 
rustein:
私はここにいます。不死身は何人必要ですか?
消えろ、俺の魂は手に入らない )))
 
rustein:
私はここにいます。不死身は何人必要なんだ?
若者よ、最近は不老不死の推測をすると刑務所に入ることが多いんだ。
 
paukas:
若者よ、今時不老不死の憶測を語ると、かなりの刑期が待っている。

イワン・ワシリーエヴィチならとっくにこのフォーラム全体を火あぶりにしていただろうし、特に不老不死についてなら、ロシアのほとんどの人が火あぶりにしていただろう、まず権力者、パワーを持つ人たちが。

ロシア人にとっての不老不死、それは地球がどうなるか想像を絶するものです。

ちなみに私自身はロシア人ですが、彼らがどういう人種か知っていますか、他国で嫌われているのには理由があるのです。

今、あなたはツァーと言う)行動を起こします。

 
paukas:
若者よ、最近は不老不死の推測をすると刑務所に入ることが多いんだ。

どんな後進国に住んでるんだ?

PS、私は公式にはあなたより年上ですが、確かにあなたより良く見えます、気づいてくれてありがとうございます。

 
7Konstantin7:

イワン・ワシリーエヴィチなら、とっくにこのフォーラム全体を火あぶりにしていただろうし、特に不老不死についてなら、ロシアのほとんどの人たちが、まず権力者、当局の人たちを火あぶりにして座っていただろうね。

ロシア人にとっての不老不死、それは地球がどうなるか想像を絶するものです。

ちなみに私自身は ロシア 人ですが、彼らがどういう人種か知っていますか、他国で嫌われている のには理由があるのです。

今、あなたはツァーと言う)行動を起こします。

自分は自分...」と言いながら、「彼らは今...」と二人称で言うんですね。" を二人称で表現しています。部屋のタオルを盗んでも、なぜあなたを愛するのか?