不老不死を実現するプログラマーが必要だ - ページ 2

 
Vinin:
えっ、また?
EkBurgに移住して暮らすという可能性に魅力を感じないのですか?お金を稼ぐにはいい方法だと思います。
 
paukas:

FXで資本金が儲かると本気で思っているのか?できます。

金融市場で利益を上げることが不可能であるという根拠はあるのでしょうか?

 
stringo:
EkBurgに移住して生活する可能性は魅力的ではないのでしょうか?お小遣い稼ぎにもなりますね。
監督とは半年前にすでに話をしています。そして、私もエカテリンブルグに住んでいます。
 
tuner:

また、金融市場で利益を上げることが不可能であることの根拠は?


心配しないでください、必ずあります。
 
tuner:

また、金融市場で利益を上げることが不可能であることの根拠は?

夢を見て損はない!?しかし、もし成功したら、生きる価値もない人に不老不死を与えるより、もっと価値のある命を与える方が尊いのです
 
stringo:
EkBurgに移住して生活する可能性は魅力的ではないのでしょうか?儲かるかもよ。
外為市場で稼ごうとすると、そこにはほとんどお金がないのです。お金は最小限で済むと思います。彼らは、大きな夢のために、生活費で働くことをいとわない熱意ある人を求めているのだ。
 
Vinin:
監督とは半年前にすでに話をしています。そして、私もエカテリンブルグに住んでいます。
延長はどのくらいでしたか?
 
paukas:
どれくらいの期間ですか?
当時は不老不死の話はなかった。どうやら早すぎたようだ。
 
Vinin:
当時は不老不死などという話はなかった。どうやら早すぎたようだ

一般的には、プログラマーを必要としない。良いパマーに投資させる。
時間を大幅に節約できます。そしてそれは、不老不死が発明される前は貴重な資源だったのです。
 
paukas:

プログラマーを必要としない。優秀なPAMMに投資したほうがいい。
時間を大幅に節約できます。そして、不老不死が発明されるまでは、貴重な資源であることは間違いないのですが。

もっと楽観的になるべき、もしものために。

永遠に若く、永遠に裕福な女性たちは、お金以上のもので不老不死を覚悟しています。最高のヨット、最高のコニャック、これがずっと続くのですから、よだれも出てきそうです。