少女が簡単なアドヴァイスを書くのを手伝う - ページ 8

 
nikelodeon:

そうだ、兄弟、そしてこれを手に入れよう。この掲示板に「女の子」が現れるたびにどんな姿でも、どんな問題でも。みんな興奮して、おしゃべりを始めてしまう。レディースカンパニーの男性陣がこぞって腹ごしらえをしようとするのと同じです。それに気づいたことはありますか?:-)))))


:-)

"girl" - 確認しましたか?:-)

 

まあ、これは彼女が嘘を言っているわけではないと言っておこう......。たとえ男の子でも、みんなからBABA扱いされていることを伝えてあげてください!!!!:-))))))

それで...アリスはオスの国から来た女の子!!!!!!!

 
つまり、彼女は簡単に女の子になることができるんだ。そして、それらが市場で最も成功していることは周知の事実である...。どうせなら男の子よりいいものを...。
 
nikelodeon:

そうだ、兄弟、そしてこれを手に入れよう。この掲示板に女の子が現れるたびにどんな姿でも、どんな問題でも。みんな興奮して、おしゃべりを始めてしまう。女性と一緒にいると、男性はみんなお腹を締め付けようとするのと同じです。それに気づいたことはありますか?:-)))))

しかし、この中で少女はどこにいるのだろう?

カモにされると思ってる高校生がたまたま振られたけど、それまでクールだった儚げな女子トレーダーが、より悲劇的で涙ぐましい状況を求めて、思い切って500〜1000ロットで行ってしまった...、カモは買われる...、みたいな子供っぽい回想も加えられていました。

ヌフフ...

 
И...なんですおなかいっぱい」ではなく、「あからさまに楽しい」というのは、めったにないことですからね...。
 
artmedia70:
И...なんですおなかいっぱい」ではなく、「あからさまに楽しい」というのは、めったにないことですからね...。

そういうことなんです。このスレを読んでいて、ニヤニヤしてしまうのは...。美しい!!!!!!!
 
artmedia70:

私たちの蹄鉄を笑わせないで...。トローリング

みんなここで楽しんでいるんですよ。




また、可能性としては、私が考慮しなかったことです :)
 
社会調査を連想させますね。無料で、「そうだ、マニアックなものを出してみよう、後で使おう」というような内容です。何か面白いことが出てくるかもしれない」。
 


>
 
Integer:


バリッシュ、バリッシュ、なんて良い人なんでしょう!我が家にもあなたに似たイシヤクがいますよ。