少女が簡単なアドヴァイスを書くのを手伝う - ページ 3

 
Figar0: この仕事は、1取引あたり1ピップ(スプレッド)以下のコストしかかかりません。

セルゲイ、もしかして、どこかでセールスマネージャーをやったことがあるのかい?メタクボは、明らかにそのような職能部門のマネージャーを必要としています。あるいはメトクォーツではなく、コーダー自身か。

追伸:あの子はなんて子だったんだろう...。彼女を怖がらせて追い払った、この野郎...

 
アリス、メラフォンは持ってるけど、何も言ってないんだ!!!!
 
Mathemat:

追伸:あの子はなんて子だったんだろう...。彼女を怖がらせてしまったんだ、あの野郎...

心配しないで、彼女は戻ってきますよ。
 
Alisa-:

こんにちは、ジェントルマン。私はFXを始めて4年ほど経ちますが、その間、何度も全財産を失いましたが、かなりの額を稼ぐこともできました。私は負け組トレーダーとは言えませんが、現時点では稼いだお金を全て失い、徐々にお金が減っていくのは愚かさ(間違って500ロットのトレードを開いてしまったことから)から始まっています。だいたい、儚い少女トレーダーは話が長いので、忘れましょう =)

私が言いたかったのは、これまでずっと、たった一つの痛々しいほどシンプルなストラテジーに失望することはなく、それを明確に時間通りに実行し、非常に長い時間(週に2回ほど)「シグナル」が開くのを待たなければならなかったということです。24時間モニターとにらめっこして、このサイトでプログラミングを学ぶ必要がないように、Expert Advisorを作ろうと思ったのですが、自分には暗い森だと気づきました......。私はむしろ、分析や変数、関数、演算子などよりも、市場の心理を理解し、誰が何のためにこのチャートを上下させているのかをおおまかに理解することに重点を置いています。プログラムを書こうと思っても、すべて失敗している。一般的にEAはシンプルです、コードのヘルプをお願いします、おそらく5分もあれば書けるはずです。もし誰かが私に答えてくれるなら、私はこのフォーラムでその戦略を共有します。

答える準備はできています。

一見すると何の役にも立たないもの。でも、それは違うんです!

上唇丸出し装置
上唇の形を整え、上唇の中央にある凹み、いわゆる「キューピッドボウ」を手術なしで形成することができる装置です。

 
solar:

答える準備はできています。

一見、無駄なもののように思えます。でも、そうじゃないんです!

上唇丸出し装置
上唇の形を整え、上唇の中央にある凹み、いわゆる「キューピッドボウ」を手術なしで形成することができる装置です。


さすが、リップスマシーンですね )))
 
solar:

上唇を丸くする装置

なんらかのデバイスが...。同じことを言うだろう。典型的なGZM...)
数学

セルゲイ、もしかして、どこかでセールスマネージャーをやったことがあるのかい?メッタクボタには、明らかにそのようなマネージャーが必要なのです。あるいはメタクトクォーツではなく、コーダー自身か。

私は今までの人生で何でもやってきた)経営者にもなったことがある(服や車や金属を売ったこともある)。ずいぶん前のことですが、どうやら失われた技術ではないようです))))
数学

追伸:あの子はなんて子だったんだろう...。彼女を怖がらせてしまったんだ、あの野郎...

教えてくれ、アレクセイ、そんな花嫁候補が現れるかもしれないんだ)。 そして今、ヒゲを生やし、500ロットを失い、メラフォンを持たず、GZMに処方され...と、終わっているのだ。不在の少女を甘やかす、一言で言えば鬼畜)
 
さて、ここではどんなくだらないことが書かれているのでしょう。Instaforexブローカー、1ロット=1ドル。そして、私はセント口座を持っているので、500ロットは500セントです。それはやめてくれ、またいたずらだ、など。=)どなたか、コードを教えていただける方はいらっしゃいませんか?価格の急騰を利用した戦略です。そして、もし興味がある人がいたら、チャートを紡ぐ人は、ここでやってください、そして、私はそれが本当だと思いますhttp://www.uznai-pravdu.ru/viewtopic.php?f=16&t=3608。でも、2人目のFXで稼げないと書いた人はカモですね)、ですが・・・。と言われると......そんなことより
 
Alisa-:
で、ここに書いてあるようなくだらないことは何なんだ。私のブローカーInstaforexは、1ロットは1ドルに相当します。もし私が1セントのアカウントを持っているなら、500ロット - それは500セントです。それはやめてくれ、またいたずらだ、など。=)どなたか、コードを教えていただける方はいらっしゃいませんか?価格の急騰を利用した戦略です。そして、もし興味がある人がいたら、チャートを紡ぐ人は、ここでやってください、そして、私はそれが本当だと思いますhttp://www.uznai-pravdu.ru/viewtopic.php?f=16&t=3608。でも、2人目のFXで稼げないと書いた人はカモです)、ですが・・・。と言われると......そんなことより


秘密を教えてあげよう。この掲示板にいるほとんどの人にとって、1ロットは基本通貨で 10万円だ。

EURUSD(ユーロドル)の場合、1ロットは135,000ドルで、レバレッジ1x100の場合、1,350ドルの保証金が必要です。

それで、500枚のロットはどうしたんですか?

復刻版よりもマスターフォアの原典を読んだほうがいい。

 
Alisa-:
さて、ここではどんなくだらないことが書かれているのでしょう。Instaforexブローカー、1ロット=1ドル。そして、私はセント口座を持っているので、500ロットは500セントです。それはやめてくれ、またいたずらだ、など。=)どなたか、コードを教えていただける方はいらっしゃいませんか?価格の急騰を利用した戦略です。そして、もし興味がある人がいたら、チャートを紡ぐ人は、ここでやってください、そして、私はそれが本当だと思いますhttp://www.uznai-pravdu.ru/viewtopic.php?f=16&t=3608。でも、2番目の方は、FXでは稼げない~と書いている方はカモです)、ですが・・・。と言われると......そんなことより


逮捕された女の子はこちら...。4年だと?
 
ktest0:

あれが火傷した子か...。4年間というと?
まあ...なんという陰謀でしょう。吐けよ...