EAを盗まれないようにするには、どのDCに置けばいいのでしょうか? - ページ 7

 

Norton-Securityのようなソフトをサーバーにアップロードすることは可能でしょうか?私の記憶違いでなければ、exeファイルを含むすべてのコンテンツを暗号化し、その場で展開することができます。

間違っていたら訂正してくれ、誰も知らない。

 

なんぼでも普通に巻けばいいんだよ、でもお前はダメだ...。

趣味でやっている人から同じ質問をされたことがあります。

vpcの時にアドバイスしたのですが eh4をダウンロードし ターミナルに読み込ませてデフラグを実行しました。

フクロウをターミナルから出すには、もう少し時間が必要だったのです。 彼は私にそれを与えなければなりませんでした、彼はターミナルからそれを出すことができました。

 

neama:

を実行し、デフラグを行いました。

デフラグって何?
 
Andrei01:
デフラグって何?

VPS=普通のマシン。ただの仮想マシン。猫の実験のために、オラクルの仮想マシンを取って、仮想マシンを作って、そこにメタを置き、メタトレーダーを置き、フクロウを置いて、チャートに投げる。その後、eh4 - advisorを下げて、仮想マシンの仮想ディスクをデフラグする。それだけでアドバイザーは仮想マシンメモリだけに生きて、他のどこにも生きていない...。

wpcでも同じですが・・・。

トレーダーでフクロウが動作している場合、EAファイルを安全に取り壊して、仮想マシンのハードディスクのデフラグを行うことができます ...

アルゴリズムがメモリーから外れるか、熱意が伝わらないか、50トン以上のグリーンのコストがかかるかだけです。

そんなもんだ

 
neama:

そして、仮想マシンの仮想ドライブをデフラグする。それだけで、EAは仮想マシンのメモリにしか存在しない。

ソースを消すためだけにデフラグするのであれば、ex4を空にしておけば、デフラグも必要ありません。
 
Andrei01:
デフラグがソースを消すだけならex4を空にすればデフラグも必要ない。 。

をオプションで選択することができます...

私は一般的に、保護などの観点から、トレーディング 機能はボードに任せて、シグナルは自分で作ったものに乗せるべきだと考えているのですが...。

 
neama:

一般的には、プロテクションなどの観点から、トレーディング機能はボードに残し、シグナルは独自に移動させるべきだと思うのですが......。

)))...信号用に別のものを使いたいのですが。))
 
Andrei01:
信号用にもう1枚、計2枚のVPBが必要だ。))

まあ、私の近所では、ベリミットの笛が月50レイで150ルーブル(約1万円)。

そして光学系は75レイ-225ルーブル...。

だから私はVPNを購入 することはありませんし、定期的にビールを置くために、管理者があります...

ということで、問題は、3時間で電圧が下がったらロックするとか、何か思いつきそうなことです。

 
paukas:

最後にもうひとつ、アドバイスをしておこう。

自分のステータスを自慢したり、見せびらかしたりしない。運が悪いんです。


ジンクスができる。
 
fozi:
ジンクスができる。

知らなかったんですか?

Expert Advisorの状態に応じて呪文をかけるという特別なサービスも開始されました。100ポンド :)