どこかに引っかかるものがある...。 - ページ 7

 
paukas:

若いうちは 、みんな、なんだ、2、3点か、と思うものです。そして、その時、啓示を受けるのです。


いつまでも若いままでいるのではなく、年齢を重ねるごとにさらに成長していくことが必要なのです(見開きで問題あり)。
 
Cmu4:

ジャスティファイ

原価が上がる。

余裕のない仕事-反則寸前で。

例えるなら

レバレッジ1:50、デポ100kで負けてみろ、そんな簡単なもんじゃない。

さて、100〜200ドル程度の預託金で、レバレッジ==1000とします。

 
Tantrik:

いつまでも若くいるのではなく、年齢を重ねても進化し続けなければならないのです(拡散問題あり)
私は2125年前に メソポタミアで生まれました...(с)
 
paukas:

レバレッジという言葉には2つの意味があります。

1. 敷地に対する担保の割合。

2. 借入資金に対する自己資金の比率。

第二の意味でのレバレッジを語っているのです。


実際に言われていること

クロハボ


3年前から相場をやっていて、1ヶ月前にリアルに切り替えたのですが、もちろん全くおかしな稼ぎ方をしていますが、アルパリでは)今は全て無駄に退会しています。 InstaとExnaxで迷っているのですが、どちらが良いかアドバイスをお願いします。これらの証券会社を選んだ理由は、レバレッジが1:1000で あるためです。

ということで、当然ながら、2つ目のケースについて
 
valenok2003:

それは実際に言われた

ということで、当然ながら、2件目について
そうではないんです。DCが宣言するレバレッジは、最初の感覚です。そして、あなた以外の誰もがそのことを話しているのです。それゆえ、誤解が生じるのです。
 
信用取引は悪の権化のようなものです。結局、銀行で多通貨の預金をすることになりました。9月にルーブルの見通しが木っ端微塵になったと思い、すべてをドルに換えてからルーブルに戻しました。結果、2週間で+5%、私にとっては全くノーリスク、マージンコールもなく、ストップもかからず安心して眠れました。いわばレバレッジ1:1での取引)
 
Figar0: いわばレバレッジ1:1での取引)
私はもっぱらそのようなレバレッジで取引しています :) 頭がすっきりします。
 
Figar0:
信用取引は悪の権化のようなものです。結局、銀行で多通貨の預金をすることになりました。9月にルーブルの見通しが木っ端微塵になったと思い、すべてをドルに換えてからルーブルに戻しました。結果、2週間で+5%、私にとっては全くノーリスク、マージンコールもなく、ストップもかからず安心して眠れました。いわば1対1のレバレッジで取引したのです(笑)。
ここにはレバレッジがない。
 
Figar0:
信用取引は悪の権化のようなものです。結局、銀行で多通貨の預金をすることになりました。9月にルーブルの見通しが木っ端微塵になったと思い、すべてをドルに換えて、またルーブルに戻した。結果、2週間で+5%、私にとっては全くノーリスク、マージンコールもなく、ストップもかからず安心して眠れました。いわば1対1のレバレッジで取引したのです(笑)。
しかし、スプレッドは非常識です :)
 

"3年前から1ヶ月前にリアルに切り替えた..."

私は脳死状態です