FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 11

 

司会者に感謝します。

いや、枝の人を悪く言うつもりは全くないのですが、もっと良い秩序があっても良いのではと思います。いいえ、そんなことはありません。 とにかく、ありがとうございました。

 
Dimka-novitsek:

司会の方、ありがとうございました。


参加方法
 
Sweet:

複雑なゲームであるFX。 ステーキが開いている とき、それはすぐに "権威 "は、小さな、顕微鏡として持っていることは明らかであり、彼は1つができ、外国為替で稼ぐべきである方法を教えるどんなに、それだけで素朴な訪問者に、笑顔をもたらすことはありません。そして、FORTをはじめとする「ラッキートレーダー」の新作も登場しない。暴言と "超予測 "の実現は、全く別物です......))))。

追伸:「権威ある予言者」には、ステーキでチャートアップする条件をつけてください。今に見てろ、あいつらには何もない、静かでまともな人間の時代がやってくる......))))

揚げ物、血の通ったもの、どちらが好きですか?
 
Tantrik:
揚げ物や血の通った料理はいかがでしょうか?

おそらくジューシーなミディアムレア!?:-)
 
21april:

おそらくジューシーなミディアムレア!?:-)
チャートにステーキがない :( (difcit))
 
Tantrik:
揚げ物や血の通った料理はいかがでしょうか?
なんでそんなことするんだ?ステーキトレードをやりたかったんだろう。私がバックアップすると思ってください。個人的には、誰がやっても、どうやってもいいと思っています。ステーキで図表を展示する権利を守りました。自分にとって快適なんです。人前では、心理の働きが違うので、私、トレーニング。トレーダーとして必要なものです。それに、トレーダーが予想を出すと、いつも自分でそれを計算するのが面白いですから......))))
 
Sweet:
なんでそんなことするんだ?ステーキの展示でトレードをやりたいと言っていたのは、あなたです。応援していると考えてください。個人的には、誰がどのようにやるかなんて、どうでもいいんです。ステーキで図表を展示する権利を守りました。自分にとって快適なんです。人前では、心理の働きが違うので、私、トレーニング。トレーダーとして必要なんです。

もう一度はっきり言いますが、ポーズでチャートを掲載することは誰も禁じていませんが、その掲載方法は、期待値の説明にもなるのです。
 
FAQ:

もう一度はっきりさせておきますが、誰もあなたがポーズのチャートを掲載することを止めはしませんが、その方法にはあなたの期待することも説明されていることでしょう。
ありがとうございます。自分で予想を立てながら、(ステーキ).ieで戦闘色全開のチャートを掲載することが可能だと理解しています。
 
Sweet:
......ステーキでスケジュールを立てる権利を守りました ......。
ステーキには、赤ワインが似合います。
 
paukas:
ステーキには赤ワインを。
私もそう思いますが、マイクロ法案とは関係ありません(クラバおばさんは酔っ払っているのか、私が、文盲なのか)。