EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 576

 
ムース・オン・ザ・オーディ
 

これは可能だと思いますか?

 
beekeeper:

こんにちは。

To: ZetM, ......コミュニティのレビューのために、ポンドを毎週マークアップして ください :)


持っていない。専門はユーロドルとコモディティ市場です。そこでお勧めなのが、BROCCOのウェブサイトです。そこには、多くの本格的なウェーブディレクターによる、さまざまなバリエーション、さまざまなペアでのウェーブマークアップが掲載されたブランチが存在します。そこに、答えがある。手元にリンクがないのですが家から出てきた。
 

今来たばかりなのに、置いてきたものを見て、そうだ、奇跡を待っているんだ)))

 
ZetM:

持っていないんです。専門はユーロドルとコモディティ市場です。そこでお勧めなのが、BROCCOのウェブサイトです。そこには、多くの本格的なウェーブディレクターによる、さまざまなバリエーション、さまざまなペアでのウェーブマークアップが掲載されたブランチが存在します。そこに、答えがある。手元にリンクがないのですが家から出てきた。

AlexanderはMT5で持っています。
 
strangerr:

今来たばかりなのに、置いてきたものを見て、そうだ、奇跡を待っているんだ)))

市場は空っぽ、数量も少ない...。
 
margaret:
市場は空っぽ、数量も少ない...。

皆さんは何を見ているのでしょうか?売ったりして)))
 
strangerr:

皆さんは何を見ているのでしょうか?売ったりして)))
うん、そうだね...。
 
strangerr:

今来たばかりなのに、置いてきたものを見て、そうだ、奇跡を待っているんだ)))

ゴールドマアナを1438.70から購入する準備をしているんですね。上がりそうです :)))
 

選択肢は2つある。