EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 3

 
gip:


......がそのプロフェッショナルトレーダーに取って代わるでしょうから、すべてが失われるわけではありません :)

ところで、今回お話するのは......。
 
gip:

Alexeiさん、もう一度言いますが、 著者の広告の スレッドを別に作ることをお勧めします。その方がフィルターもかけやすいし、社会的にも有用だろう。

それは面白い提案ですね、考えてみます。当然ながら、本フォーラムのルールに沿った制限を受けるものとします。
 
rid:
私もDOLの秋は、あらゆる面で本格的な動きがある予感がします。
 
NikT_58:
私もDOLの秋は、あらゆる面で本格的な動きがある予感がします。

おそらく、1週間は塀の中に入るのがベストだと思います。1週間後にはマーケットがある。
 
そして、ユーロが全方位で下落しているんだ。
 
torgus: そして、私はユーロがすべての面で下落していると考えています。
月足 チャートでも?
 
月にハンマーがあるんです。しかし、それは長期的なものです。
 

引用」ボタンはどこに行ってしまったのでしょうか?

フォーラム運営への2つ目の提案ですが、価格と時間による投票結果の予想図をブランチに設置する必要があり、投票するまでは、チャートは訪問者に公開されません。本質は明確です。 プロのトレンドウォッチャーを目指す人たちの大まかな雰囲気をつかみ、逆方向へ開いていくのです。最も確実なmql4インジケータ。

 
RekkeR:

引用」ボタンはどうなったのですか?

ここにはなかった。投稿全体を引用する「返信」リンクがありました。
 
Mathemat:
ここにはなかった。返信」のリンクがあり、投稿の全文が引用されていました。
何が言いたいの?ReidかOandistがコピーを持っていれば、非常に勉強になります。