EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1868

 
Garabala:
翻訳をお願いできますか?(
これはすでにオークションにコメントしています
 
2011.03.01 17:40:50 *バーナンキ:デフレリスクは最近強く低下している。
2011.03.01 17:34:34 *バーナンキ:ガス価格の上昇は、現時点では大きなリスク要因ではない
2011.03.01 17:46:28 *バーナンキ:米国の債務状況は、長期的には大きな問題の一つである。
 

これは、カップルの需要を示しています。

これが供給です。

誰が答えることができるのか、それはすべて信じるに値するのか?

もしそうなら、どの程度ですか?

 

できます。1%で。

:)

 

ええ、私も見ていますよ。需要が減っているのに、ペアは上昇しています。

 

昨日の書き込み。

Noterday:
1.39への移行がなければ、下落はないと思うのですが...。動く気配もなく、覇権も更新されないまま、わざとeuを捨てる可能性もあるが。
そして今、私も同じように思っています。1.39-1.3930までの出口が必要です。
 
Vlad72:

このオファーは理解できない。誰が何を売っているのか?


1.3738と1.3295の2つのフェーズで一時的に下落するというあなたの推測を確認し、1.4300をターゲットにした全体的な戦略を立てること。

 
Noterday:


昨日、私はこう書きました。

私も今、同じことを考えています。1.39-1.3930への出口が必要
2月2日から書いています。と、考えていたのが1月13日。
 
yosuf:


1.4300をターゲットとした全体戦略で2段階の一時的な下落が差し迫っている(7-10日)ことが確認された。

電流から落ちる?
 
yosuf:


1.4300をターゲットとした全体戦略で2段階の一時的な下落が差し迫っている(7-10日)ことが確認された。

まったくもって同感です。

ノーターデイ
電流から落ちる?


また、現在の上昇をジグザグと表記し、波動cを161.8%以上aとした場合、どうでしょうか。