EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1782

 
)... 自分で設定するとなると...。))

というのが私の理解です。

ところで、彼らはどのように動作するか、そして、私は昨日取ったこのリンクMT5
 

今のところ、すべてが青息吐息です。終売の基準は、上期のmacdが下向きです。その後、購入。確認は、H1 MACDがプラス側に戻ることです。成長は本格化することが約束されています。でも、今は下を向いている。

上昇する前に、MACD D1が マイナスになるのを見るのが理想的です。しかし、これは1.3480以下あたりで下降してくるはずで、波動的には積み上がらないというものです。

そんな思いがここまで...。

 
voinG:
)... 自分で設定するとなると...。))

というのが私の理解です。

Strangerr これが "three indians "か。ところで、このリンクは昨日撮ったMT5


スリートップは反対かトレンドで、エントリーは写真の通りです。ウルフと一緒に使うことが非常に多い。

 
本日の展望
上昇トレンドに沿って取引されています。
1.3725のレジスタンスレベルを上抜け、1.3820のレジスタンスレベルに到達すれば、上昇トレンドが継続することが予想されます。
同ペアがサポートレベル である1.3667を下回るとすぐに企業活動の減速が始まり、その後サポートレベルである1.3610まで下降すると思われます。
抵抗線:1.3725、1.3820
支持線。1.3667, 1.3610, 1.3565
 

金曜日の「紙切れとしてのドル」の話の続報です。

逃げろ...

http://www.spekulant.ru/magazine/2011/02_2011/Spasajsya_kto_mozhet.html

 

クローズド・セールスを実施。

閉会条件はないものの、今日は時間がない...。

 
margaret:

金曜日の「紙切れとしてのドル」の話の続報です。

逃げろ...

https://www.mql5.com/go?link=http://www.spekulant.ru/magazine/2011/02_2011/Spasajsya_kto_mozhet.html


面白い記事ですね。私は自分の口座をドルから他の通貨に変換する必要があります))
 
Alex_K:

面白い記事だ・・・ドル口座を他の通貨に変えるべき))
金では、約10年間。
 
Alex_K:

面白い記事だ・・・ドル口座を他の通貨に変えてみようかな・・・(笑)

3年ほど前にテレビで見た番組で、州外のドルと州内のドルそのものが違う通貨だと言っていたのを覚えています...。世界の地域ごとにクオカードのマークもあるそうで...。