EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1202

 
strangerr:

Tantrikさん、もう賢くなってますね)))。私たちの人生では、すべては常に戻ってくる、ただ時間の問題であり、もう一つは、私たちの焦りと一度にすべてを望むことです)))
入力4-矢印2の絵があるのですが、何もわかりません。
 
Tantrik:
今回は運が良かったのか、前の動きを1:1で繰り返しています(カップがうまくいっています)。

:)))イゴール、あなたはそれが運だと思いますか? 誰もが大晦日に幸運になると? いいえ、一連のルール(公理)が私に教えてくれました;)

 
Tantrik:
何か解説を書かないと、はっきりしない。(別の質問ですが、間違ってピークの方にいってしまい、値段が戻らないのですが、何かオプションはありますか?)

日足チャートを縮小して、見てみると、この熱狂ぶりがよくわかります))そして、スクリーンショットでテクニックを説明しましたが、要はそれに従えばいいのです。聞く。
 
chepikds:

:)))イゴール、大晦日にみんなが幸運になるのは運だと思う? いや、一連のルール(公理)が教えてくれたんだ ;)

100% - ラッキー!たくさんのロットをちょうどパリセードに入れて、負荷がまともに感じられました(すぐにビープ音が鳴り始めました)。私たちは皆、後から考えるのが好きなんです。
 
Tantrik:
100% - ラッキー!たくさんのロットを山積みにするだけで、負荷がまともに感じられた(すぐにビープ音が鳴り出した)。私たちは皆、事後に憶測を巡らすのが好きです。


まあ、後から理屈をこねたりはしませんが)))

写真に番号を振ってみた 31))))

 
ロケ地から出るにはどうしたらいいか悩んでいる方
ファイル:
 
Tantrik:
100%-ラッキー!多くのロットがちょうどパリッとしていて、負荷がまともに感じられる(ビープ音はすぐに始まった)。私たちは皆、事後の推論が好きなんです。
ああ、そうだ ;) ストレンジャーにはパリセードがある)))) 私は負けることを学んでいるだけです ;) 私はまだFXでお金を稼いだことがありません、残念ですが :(
 
strangerr:

日足チャートを縮小して、見てみると、これがすべて熱狂であることがわかります)))そして、スクリーンショットでテクニックを説明しましたが、要はそれに従えばいいのです。聞く。

だから私は一人じゃない(別の透視能力者)

売りをエントリーして、価格が間違った方向に行ったので、買いを開く(水準以上、もしくは何ポイントか?)>反転時に、買う!という感じです。(再度売りポジションを建てず、待つだけ?)>価格が下がり、売りレベルに到達した(ロットは同じ?)。

2番目のバリエーションでは、価格が売りのレベルに達せず、上昇するため、少し伸びた損失をバイで補う(あるいはもっと大きなバイを置くかも?)

3.売りの最初のロットは世界的なトレンドの中にあるべきで、他の動きは修正であるべき?

 
strangerr:


まあ、後付けで考えているわけではないのですが)))

31で写真に番号を振ってみました)))

教授、GBPUSDではどうでしょうか?

 
Ekonom:
どうでもいい

方法は巧妙に説明されているので、好きなものを選んでください)))