EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1193

 
factor_admin:
Aiは下方修正をしてくれなかったので、かなり決済してしまいました。さて、1.32700が通過すると、1.3350-1.3380まで上昇することになります。
ポンドとユーロはとっくになくなっている、もうすぐお互いに向かっていくだろう、ポケットを揺さぶるだろう...。
 
factor_admin:
Aiさんが下方修正をしてくれなかったので、かなり決済してしまいました。さて、1.32700が通過すると、1.3350-1.3380まで上昇します。


まだ夕方じゃないのに))))

 
strangerr:


まだ終わってませんよ)))

恋人のようにやってくる、彼女はどこへ行くのだろう)
 
strangerr:


まだ終わってませんよ)))


そうだ、そろそろショートにしよう...。

 
ernst:
彼女は恋人のように、どこへ行くのだろう)

すでにH1の最後のろうそくで、我々は上がることはできませんが、まだダウンして行きたくないことがわかります)))
 
strangerr:

すでにH1の最後のローソク足で、上がることはできないが、まだ下がる気はないことがわかる)))である。)

あとはUSD/JPYが少し上がるだけです))))
 

そう、ポンドはすでにtpでクローズし、ユーロはまだピクピクしているのです。

 
strangerr:

そう、ポンドはすでにtpでクローズし、ユーロはまだピクピクしているのです。

オージーは下降し始めた :(
 
DragonSL:
ダウンロードされた方は、性感染症専門医(www.lavasoft.de)へ受診し、精密検査を受けることをお勧めします...。
Nod32でも見れないんだけど.
 
Ekonom:
オーストラリアが崩壊し始める:(

ああ、私のキーは上に行って、まだ下に開いていない、それは良いことだ。でも、それは補正のため...。