多通貨分析の不条理さの一端について思うこと。 - ページ 35

 
FAGOTT:


インサイダー取引規制は、国内の金融市場(株式と商品)に適用されます。

FOREXは超国家的な存在であり、国内法の適用を受けない

複雑な方式は全く考慮しないのですか?
 
Zhunko:
複雑な方式は全く考慮しないのですか?

どのような複雑な仕組みなのでしょうか?
 
FAGOTT:


インサイダー情報法は、国内の金融市場(株式と商品)に適用されます。

FOREXは超国家的な存在であり、国内法の管轄下にはありません。


そんな!おいおい、ニダーホッファーの本には、日本の多くのブローカーがインサイダー情報を使っていたことに対する抗議が書かれているじゃないか!?そのとおりです。

彼らが抗議した相手。

 

「銀行員は、夜、省庁に勤める学生時代の仲間と酒を飲み、朝、何が発表されるか、何をすべきか、買うべきか、売るべきかを見極めるのです。この輪の外の貧乏人がまたリークの調査を要求してきたら中央銀行は、リークが否定されたので調査は必要ないとしているが......」(C)。

 
Zhunko:
すべての国にインサイダー取引を禁止する法律があるわけではありません。

インサイダー法は立証が難しい。また、インサイダー取引を禁止する法律がない国では、このような動きにあまり影響を及ぼさない
 
trol222:

インサイダーは証明するのが難しいものです。また、インサイダー取引を禁止する法律がないところでは、これらの国の動きはあまり影響力がない

本当ですか?量が質に変わることもある。

何も証明する必要はないのです。利用できるうちに利用しないと。それが彼らの仕事です。

 
Zhunko:
すべての国にインサイダー取引を禁止する法律があるわけではありません。

しかし、インサイダー取引を禁止する法律がある国のリストは増え続けています。
 
あなたの言うとおりでしょうが、この法律では何も変わらないどころか、インサイダーのスキームを複雑化させるだけでしょう。ところで、株式市場でインサイダーを持っていることは、外国為替市場でも活用できる。
 
Trolls:

私は(asc+bid)/2の挙動を分析する。その方が楽ですからね。でも、ちょっと違うんですよね。

私が指摘できるのは、私が歩んできた道だけです。終わりには光がある、それは確かだ。でも、この道は自分で行くしかないんです。そして、あなたが行うことは、あなたのものになります。 もしかしたら、もう一度、元の状態に戻るかもしれませんよ。でも、同じものを見ても、少し違う視点があるはずです。

hrenfxの 場合 Flow Theoryのスレッドを探してみてください。そこには、たくさんの数学がある。そこには、言葉や文字が違うだけで、すべてがレイアウトされているのです。簡単にできるように自分で調べます。

I foundhttps://www.mql5.com/ru/forum/105740/page39 お好みの相関式が入っています。しかも、2つの式だけでなく、通貨ペアごとに2つ+ペア・ペア関係式というシステムになっています ...




クローズドシステムの場合はそうみたいですが、ドコモによってデータが違うので、(asc+bid)/2が違うという ことで判断しています。

誰かが、(asc+bid)/2という ベンチマークを見つけようとしたのかもしれません。

ascとbidの間の次元の指標のようなものです。

 
trol222:


クローズドシステムならそうなんですが、DTによってデータが違うので(asc+bid)/2が違うという ことから判断して。

もしかしたら、誰かが(asc+bid)/2という ベンチマークを探そうとしたのかもしれませんね。

AskとBidの間にある次元の特異なベンチマーク。

ベンチマークは先物ですが、MT4/MT5プラットフォームではありません。