紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 2

 
Alex5757000 писал(а)>>

しかし、この記事はどういう目的で書かれたものなのか、疑問に思わざるを得ませんね......。

確かに、意図的に情報をリークしているように見えますね。自分がいつも造幣局からインサイダー情報を得ていて、情報局がそれを話すのをわずかに妨げているだけだと信じているようなものです。

 
https://www.youtube.com/watch?v=cKEak0bVEJs&eurl=http://alex-turik.intwayblog.net/ Eto vse lish OCHEN' bol'shaja game.私はamerikanchi zastavljajut ves' world zdelat' to what they want.そして、世界では、このようなことが行われています。ゲームなんだから。
 
Jingo >> :
>> 何かあったら、科学者が地球の重力場を少し変えて、アメリカがつぶれる>>>。)

アメリカは全世界と地球全体を支配しています。北部に大きな研究所があり、科学者が自然と人間に影響を与える方法を探していますが、強い影響はまだ観察されていません。

 
FOREXMASTER >> :

アメリカは全世界と地球を支配しています。北に大きな研究所があり、科学者が自然と人間に影響を与える方法を探しています。まだ強い影響は出ていませんが、これは良くないと思います。なぜなら、彼らはすべてを引き裂くユーロガンを作ることができるので、戦争する必要はないのです。

ハリケーンさえ来なければね。

ソ連の猛烈な敵であり、スターウォーズの熱狂的なファンでもあったレーガン大統領の言葉を思い出してください。レーガンが我が国を表現した「悪の帝国」という言葉は、そこからルーカスの「名作」から引用されたものである。そして、80年代初頭、この映画の名前は、宇宙軌道に兵器システムを展開するアメリカ政府の公式プログラムの名前となった。確かに、「スター・ウォーズ」計画はハッタリだったことが後に判明した。

http://www.warlib.ru/index.php?id=000118

 

逆にエイリアンは好きです。ソラリス」(アメリカのものではない)や、ドラえもんの「ストーカー」も好きですが。

 

では--分解してみましょう。

ハル・ターナーって誰?-https://en.wikipedia.org/wiki/Hal_Turner をご覧ください。

当人は 白人 国粋主義者 白人至上主義者 などなど、世界陰謀万歳 です。

次に、https://www.youtube.com/watch?v=aowL0fqu3ck。このコインは政府ではなく、どこかの土産物屋が鋳造したものであることがわかりました。買いたいですか?お願い -http://www.dc-coin.com/index.asp?PageAction=VIEWCATS&Category=8。

 
-star- >> :

春には紙のAMEROがドルに取って代わるのか!? これについてはどうお考えですか?


いずれにせよ、置き換えられると思います。 当然、一気にではなく、徐々にドルは廃止されていくでしょう。 SASとAmerOに関する協定は、2005年に締結されたものだったと思います。

 
GarF1eld >> :

もちろん、すぐにではありません。 ドルの流通は徐々に停止していくでしょう。 AUCとアメリカの協定は2005年に結ばれたと思います。

何を馬鹿なことを。

どんな契約か。どこにサインしたのか。>> 誰によって。

 

カナダ、メキシコ、アメリカ

妄想かもしれませんが、見てみましょう。)

 

クオカードを交換しても何もできない(イミフ)

1.為替レートが固定されれば、みんな慌ててドルをアメロに換えるだろう(図らずもお金を刷る必要がある)。

2.失敗⇒ユーロなどの通貨に打撃を与える

貨幣供給量の削減は、再評価を促す方法の一つである。

3)ドルを支えるための介入に気づかないのは盲目でなければならないだろう。

右往左往して儲けても、為替レートは下がらない。:)

ドルを刷って企業活動を改善し、対外債務を緩やかに返済していくしかないのだ。

原油価格が100ドル、150〜200ドルになったらアメリカは崩壊すると叫んでいましたが、崩壊はしませんでした)