[アーカイブ!】アドバイザーの書き方を無料公開中 - ページ 42

 

ベッドに横たわることは、脳の活動を大いに刺激するようです。それは立派なことです。

 
Vinin:

システムの概要と、それを正しく理解するためのポイントを教えてください。


それを使ってまともなトレーダーを作るには、いろいろと苦労がある。これにトレーダー用のインジケータを追加して、まともなトレーダーにしたい。トラックインジケーターを付けたいのですが、00_WindowでMTFを付けようとしたのですが、2番目は作業の邪魔にしかなりません。そして、それをスマートにするために、私はそれに4つの指標を取り付けたいと思います(異なるフレームと異なる楽器でそれらのうちの1つがより良く動作するので、取引の方向を決定するためにそれらのそれぞれを別々に使用し、以前に開いた膝に逆の信号で、ロックを添付します)。そして今、初めはQQE ADVというインジケーターで、少なくとも、利益が生きる可能性があるのであれば、それを確認したいと思います。
 
ozon:

彼をまともなトレーダーにするには、かなりの労力が必要だ。添付ファイルではボットドイツ、それはトラック上の取引が、トレーダーの方向から(設定でKUDA機能)です。トラックインジケーターを付けたいのですが、00_WindowでMTFを付けようとしたのですが、2番目は作業の邪魔にしかなりません。そして、それをスマートにするために、私はそれに4つの指標を取り付けたいと思います(異なるフレームと異なる楽器でそれらのうちの1つがより良く動作するので、取引の方向を決定するためにそれらのそれぞれを別々に使用し、以前に開いた膝に逆の信号で、ロックを添付します)。そして今、初めはQQE ADVのインジケーターで、少なくとも、利益が生きる可能性があるのなら、それを確認したいと思います。
 
ozon:


 

やってくれる人がいるかもしれない。私も見てみようかな、でも、もっと複雑なんだよね。エイリアンコードは常にパズルである

 
私は簡単なEAを書く のを助けてください、私は注意を払う皆に感謝します 添付ファイルのテーブルの形での説明
ファイル:
expertword.zip  13 kb
 
大砲のように発射しているので、ニーリングディスタンス設定機能(オリジナルのドイツ語にあった)の復活をお願いします
 
然うは斯くの如し、杜撰なるは斯くの如し
 

皆さんこんにちは、どなたか簡単なEAを書けませんか?

の画像をご覧ください。

絵馬21と 絵馬8が あります

MACD_colored_v103インジケータ(https://www.mql5.com/ru/code/8222)または色が変わる通常のMACD、5 13 1 設定

売り:macdのema 8の上のema 21の色が変わったので、ローソクの終値を待って、新しいローソクのオープニングで売りトレードを開始する。

買い:ema8以下のema21は、macdの色が変化している、ろうそくの終値を待って、新しいろうそくの開口部で買い取引を開始します。

SLとTPは調整可能です。

それとも、すでにそういうものがあるのでしょうか?

 
こんにちは。カオスエントリーのインジケーターにAlert 機能を追加してほしい。
ファイル: