オーダーメイドの専門家を書きます - ページ 8

 

Expert Advisor をプログラムして、トレンド価格とサポート/レジスタンスレベルを 突破し、さらにいくつかの追加フィルターをかけることを試した人はいますか?それとも、トレンドはマニュアル取引にのみ適しているのでしょうか?

 

もちろん、トレンドやサポート・レジスタンス レベルのルールを形式化すれば、プログラミングは可能です。
しかし、それを正式な形にすることはできませんでした。トレンドラインのブレイクダウンを判断するExpert Advisorをプログラムする必要がありました。

奥様、トレンドラインを自動で引く必要があるのですか?

 

最近、トレンドラインを構築する七面鳥を偶然発見し、ここに興味があったことを思い出した。

まだ関係あるかどうか分かりませんが、とりあえず投稿してみることにしました。

ファイル:
trend_lines.mq4  33 kb
 
Lemyx писал (а)>>

最近、七面鳥に出会いました。

こちらは勧めていただいたものです。
http://ubs-f.com/

しかし、保証書のページを見て、興味を失いました。

誰も使ってないのか?大金なんですよ。:)

 

どんな指標なのかさっぱりわからない、トレンドラインについて でした。

あなたがそのサイトのオーナーで、宣伝することにしたようですね。

 

http://ubs-f.com/ インジケーター広告から

「シグナルに関する無料通知 (2008年9月15日以降の各クライアントは 3時間前に シグナルに関する通知と、シグナルの事実をメールで受け取ることができます。"

すごい!私も逆転の3時間前が欲しいです。お金を借りたい...。

 
Lemyx писал (а)>>

あなたの戦略について専門家を書きます。

私の座標です。

レミックス[@]ukr.net

i_c_q: 33-02-02-198

もう一人の学生が羽化した。

 
Registr писал (а)>>

もう一人の生徒が孵化した...

実は、私はもう学生ではなく、修士号を取得して卒業しているんです。

羽化したとはどういうことだ?そこにいなかったのに、今、書いているような?

はい、そうです。そして、それをうまくやる。

そして、掲示板のあなたはそればかりで、やっていることはフラバです。 登録していることをアピールするために、書き込みをしているのですからね。

 
Lemyx писал (а)>>

実は、私はもう学生ではなく、大学を卒業し、修士課程で勉強しています。

羽化したとはどういうことだ?その場にいなかったのに、専門家が書いているようなものです。

はい、そうです。そして、それをうまくやる。

そして、フォーラムの皆さんは、ただ、ふわっとしたことをやっているだけです。

この小銭稼ぎの市場で、何をそんなにクオリティ高くやっているんだ?お前のクオリティならもっと需要がある分野はいくらでもある...くっそー、こういう聖杯ハンターにはうんざりだ...そして相変わらずのダンピング野郎...。:)

 
Registr писал (а)>>

この安売り市場で何をやっているんだ?あなたのクオリティならもっと需要がある地域がこの辺りにはたくさんあるはず...やれやれ、こういう聖杯ハンターにはうんざりだ...相変わらずダンパーもいるしな...。:)

私が市場で何をしようが、それは私のビジネスであり、あなたには関係ないことです。ハンターに関する意見は自分の中だけに留めておいてください、誰も気にしません。気になったら「教えてレジスター、聖杯を探す人たちをどう思ってるんですか」と聞くから、それについてペラペラ喋ればいいんだよ。