アレクサンダー・エルダーが我々のマーケットでフリーランスとして活動していることが判明したのは面白い。 - ページ 3

 
Vasiliy Sokolov:

会話の邪魔をしないように。

販売者のプロフィールにつながるあらゆるリンクは「偽装広告」だと思いますか?

名誉あるおじいちゃんトレーダーを広告で助けよう!今、バイヤーが並んで待っているんですよ。
 
Maxim Kuznetsov:

パスポートに「Combinator Y」と書いてあるわけでもないのに、パスポートと何の関係があるのでしょう?)あちこちでパスポートを「ウンヒー」にしているようですが、地元のニックネームは「アレックス・エルダー」です :-)。

PS/良い点では、追放する(変更するように強制する)ために知られているfiz.personaの下で良識とニックネームのルールを遵守することが必要である。

売り手はパスポートで名前と苗字をチェックされるので(皆さんよくご存じですね)、エルダーのクローンを作るのはそう簡単ではありません。いいえ、彼はそうです、彼のクローンではありません。ただし、彼の社員が購入者の質問に答えていることは否定しない(だから、ロシア語の知識が乏しい)。
 
Vasiliy Sokolov:
売り手はパスポートと名前を照合している(よくご存知ですね)ので、エルダーのクローンを作るのはそう簡単ではない、ということが分かっていないようです。いいえ、彼はそうです、彼のクローンではありません。ただし、バイヤーの質問に答えている社員がいることは否定しない(それゆえ、ロシア語の知識は乏しい)。
つまり、私、そして会社のためにあなたは、私たちのフルネームから、mql5.comで何かを販売する機会を奪ってしまったのですね。
 
いや、きっとそうだろう。記事中の指標と市場に出ている指標は同じです。ただ、彼には少し小さいと思いました。
 
あ、すでにまたポストが切れ始めている...。
 
Vasiliy Sokolov:

今日、フォーラムの投稿の間に挿入されるインジケータ広告で、珍しい商品を見かけました。その作者は実在の人物ではなく、ある金融会社でした。商品をクリックして著者の ページに行くと、エルダーじいさんの写真があって驚きました。



最初は冗談かと思ったのですが、名前の下に本当にAlexander Elderとあり、彼の信頼できるアカウントであるようです。

残念ながら、彼は私たちのフォーラムに頻繁に訪問しているわけではありません。最後に製品が追加されたのは、2012年にさかのぼります。それは残念なことです。そうでなければ、この掲示板で彼とおしゃべりすることもできたはずです。

まあ、フリーランスは簡単なことではないので、Alexanderの営業がうまくいくことを祈りたい;)

トレーディングの第一人者は、すでにマーケットを荒らしてしまったが、今度はマーケットに手を出し始めた...。
 
Комбинатор:
いや、たぶんそうだろう。記事中の指標と市場中の指標は同じです。ただ、彼には小さ すぎると思ったんです。

誰ですか?本当にわからないんです。また、この背景とともに、ハーチェックやウィリアムズの名前も聞いたことがある。でも、トーキングヘッドを見ようという気にもなったことがないんです。

スマートラボなどの啓蒙界隈で流行っているものなので、アルゴトレーディングとは関係ない。

 
ページのエルダーの写真のすぐ下に、わかりやすい英語で、誰が彼と仕事をし、誰が売っているのかが書いてあるのだ。みんな、英語を勉強しよう:))
 
数日前までゲルヒクを月光浴させていた-ダム解析の押し売り
 
mmmoguschiy-new:
数日前までゲルチックに月光浴させてましたからねー、間抜けなアナリティクスを押し付けて。
Gerchikの戦略をコード化しようとした人はいるのだろうか(笑)。