なぜ95%のトレーダーが負けるのか? - ページ 14

 
自分を成長させるのではなく、誰かを批判し、消化できないものを咀嚼し、その傍らで言い訳を探すことばかりしているのです。いつになったら大人になって、責任を取って行動するんだ?他のスレと同じ路線ってことは大多数のスレと一致してるってことだろ
 
Izzatilla Ikramov:
自分を成長させるのではなく、誰かを批判し、消化できないものを咀嚼し、その傍らで言い訳を探すことばかりしているのです。いつになったら大人になって、責任を取って行動するんだ?このスレの他の人と同じ路線ってことは、このスレの他のほとんどの人と同じ路線ってことだろ。
どんな責任感があるんだ!?ブローカーはペテン師だ!
 
Alexey Busygin:
どんな責任感があるんだ!?ブローカーはペテン師だ!

稼いだものを返さないブローカーがいるのか?

それに、ブローカーがコバンザメだとわかっていて、なぜ働くのか!

 
そして、彼はまたペテン師で、ブローカーよりも大きなペテン師だと考えている。
 
Alexander Bereznyak:
で、彼もまたペテン師で、ブローカーよりも大きなペテン師だと考えている。
そうなんです、そういうことなんです。
 
Petros Shatakhtsyan:
そして、なぜか誰もが、税務署員や調査官はこれらの穴に気づいていないと考えているようです。:)

それは何のための「みんな」なのか?自分たちを賢いと思っている支配者たちが、どれだけ企業に泥を塗っているか知ったら......。
経済犯罪対策課の連中は、「こっちも大変だし、向こうも好き勝手描けるけど、賄賂を渡せばすぐ実現させるから」と...。頭脳には金がかかる。
そして、私は正当な方法について話しているのであって、あらゆる種類の...

 
Ром:
取引はいつから?

プラットフォームに参加して11カ月。二人目の仲間は登壇して半年。稼ぎは少なく、負けは多いが、エキセントリックな気質の持ち主だ。そしてもう1つは、私のよりも少し長いかもしれませんが、正確にはわかりません。私が彼に出会ったのは、彼がすでに取引をしていた頃です。なぜ?

 

コメントから判断すると

人は取引において感情を持つものです。そして本には、トレードの主役は戦略ではなく感情であると書かれています。

しかし、ロボットが取引するとき、それは感情を持たず、戦略だけを持っています。メソッドとは正反対の面白さですね =)

 
感情、欲、興奮は排除しなければならない。冷静沈着が肝心です。
 
Olga Kochergenko:
感情、欲、興奮は排除しなければならない。冷静沈着が肝心です。

歌詞、歌詞、歌詞.........。

あははははははは。