なぜ95%のトレーダーが負けるのか? - ページ 13

 
Andrey Luxe:
今となっては、この統計は誇張されすぎているように思います。
FXで安定した収入を得ている人は圧倒的に少ないので
そうすると、むしろ控えめで、私の収入は96%以下、年末には97%をさらに下回ることになります。
 

なぜなら、これらの活動は非公式なものだからです。そして、ほとんどの人は指示されるだけでうまくいく、その代表例がブルハッカーズ ))

 
一度計算 したことがあるんです。非常に粗く、あまり考慮されていませんが、少なくとも年間では現実に近い数字だと思います。
 
Alexey Volchanskiy:

なぜなら、これらの活動は非公式なものだからです。そして、ほとんどの人は指示通りにしか動かない。その典型がブルハッカーだ ))

会計士はクリエイティブな職業です。税務署のために世界全体を創造する能力が必要で、指示書は可能な限りの殻を形成しているだけです...」。

ステレオタイプから脱却する ;)

 
-Aleks-:

会計士はクリエイティブな職業です。税務署のために世界全体を創造することは必須であり、指示書はあくまで可能な限りの殻を形成するものです......。

ステレオタイプから脱却する ;)

アレックス、私は若くはないし、ブッチギリのガールフレンドもたくさんいた。と話しているのです。彼らは原則的に無節操で、指示されたとおりに行動します。昔、友人に税務署向けのスキーム開発を依頼したことがあるのですが、彼女は「ルールがあるから面倒なことは嫌だ」と言うんです。自分でやるしかなかった))

私は経理畑の人間を知らないが、彼らはアイデアを練っているのだろう。1Cプログラマは頭が良いが、C++/C#プログラマに対して劣等感を抱いている人が多いことに気がついた。

今は経理0、1C知らないから記憶だけ。

あなたはその分野の方ですか、それとも配偶者の方ですか?

 
Alexey Volchanskiy:

アレックス、私は若くはないし、ブー・フレンドもたくさんいる。と話しているのです。彼らは原則として無節操に、指示されたとおりに行動する。昔、友人に税務署向けのスキームを依頼したことがあるのですが、彼女は「ルールがあるから面倒なことは嫌だ」と言っていました。自分でやるしかなかった))

私は経理畑の人間を知らないが、彼らはアイデアを練っているのだろう。1Cプログラマは頭が良いが、C++/C#プログラマに対して劣等感を抱いている人が多いことに気がついた。

今は経理0、1C知らないから記憶だけ。

あなたはその地域の出身ですか、それとも配偶者がその地域にいるのですか?

90年代に中小企業の役員を務めた私は、経営者は何よりもまず経理責任者の技術を習得しなければならないと確信しました。そうでなければ、経理部長自身の努力か、税務当局の手によって、企業は終わってしまうのだ。
 
Alexey Volchanskiy:

アレックス、私は若くはないし、ブー・フレンドもたくさんいる。と話しているのです。彼らは原則として無節操に、指示されたとおりに行動します。昔、友人に税務署向けのスキームを依頼したことがあるのですが、彼女は「ルールがあるから面倒なことは嫌だ」と言っていました。自分でやるしかなかった))

私は経理畑の人間を知らないが、彼らはアイデアを練っているのだろう。1Cプログラマは頭が良いが、C++/C#プログラマに対して劣等感を抱いている人が多いことに気がついた。

今は経理0、1C知らないから記憶だけ。

あなたはその分野の方ですか、それとも配偶者の方ですか?

優秀な会計士の話なんだけど...。その分野でクリエイティブな発想ができる女性は、基本的に3人しか知らない。

私はこの分野に長く携わっていますが、専門学校時代、幸運にも会計学の先生からブロックダイヤグラムを考えること、つまり行動の連鎖をすべて計算することを教わりました。このアプローチに比べれば、同じ学問分野である大学の抽象化など朝飯前です。90年代、私たちはお金を稼ぐために法律を知るよう教えられました。先生は、「法律のルールを学ぶのは簡単だが、その穴を見つける技術を習得するのは難しい」と言いました。

 
-Aleks-:


法律を学ぶのは簡単だが、法律の穴を見つける技術を習得することは、起業家に必要なことであり、あなたの給料はそれにかかっているのだ。

そして、なぜか誰もが、税務署員や調査官はこのような穴を知らないと思っているのです。:)
 
Petros Shatakhtsyan:
そしてなぜか、税務署員や調査官はこのような穴に気づいていないように、誰もが思うのです。:)
そうなんです、この穴が彼らの左翼的な給料の根拠になっているのです
 
Alexey Busygin:
彼らは知っている、それは彼らの左翼の給料の上に構築されている穴です!。
しょうがないんですよ、世の中そんなもんです。