初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 310

 
Разрешите тоже Вам немного внимания уделить. Точнее покритиковать. Вы, уважаемый, по-моему, ошиблись веткой. Как сделать то, что Вы просили, Вам уже написали, притом не раз. Это не место, где "на халяву" пишут любые Ваши "хотелки" за бесплатно. Честь и хвала Андрею, что реализовал то, что Вы просили, но, на его месте, я на этом бы и остановился. Хотите продукт по Вашим требованиям - закажите во фрилансе.

))))親切な方、ありがとうございます。あなたのおかげで夕方から元気が出ました)))
 
Karatalmazovih:
))))親切な方、ありがとうございます。あなたのおかげで夕方から元気が出ました)))
おお、それはすごい!テンションが上がった!超明日までに誰もあなたの欲しいものを書いてくれなかったら、私が自分でやりますよ。さっそくですが、こんな凛々しい紳士がいるんですから、苦労はしませんよ
 
Karatalmazovih:

普段は自分で記録して全部動かしています...、もう5年もやっています ))) ...電卓でたくさんつっこんで......................................。ありがとうございます。

あなたの努力に敬意を表して、以下にインジケータを 添付します :)それを利用する。
たぽちゅん
私からも少し注意させてください。正確には、批判することです。あなたは、支店を間違えているのではないでしょうか。頼まれたことをどうやるか、あなたはすでに、しかも何度も書いている。ここは、あなたの「欲しいもの」を「タダで」書いてくれるところではありません。頼まれたことを実行したアンドリューには感謝しますが、もし私が彼の立場なら、そこで止めて いたでしょう。要件に応じた製品が欲しい場合は、フリーランスで発注してください。
+1
カラタマゾビ
))))親切な方、ありがとうございます。あなたのおかげで夕方から元気が出ました)))

だから、今回も何かあったら、ここから先は私がやりますよ。

ファイル:
AutoFibo.mq4  7 kb
 
アンドリュー、どうもありがとうございました。私はこの掲示板やこのサイトでは新参者であり、率直に言って、ここの内情はわかりません。もし私が誰かを不快にさせたのなら、心から許してください。対応の良さはありがたいので、覚えておこうと思います。お願いしたヒントにお金がかかるなら、払いますよ。私自身、この方が安全だと感じているくらいです。御社の製品を試用した際には、お手紙を書かせていただきます。もし私があなたに義務を負うのなら、私に手紙を書いてください、私はあなたに感謝します。ありがとうございました。
 
Karatalmazovih:
アンドリューさん、ありがとうございました。このフォーラムやサイトでは、私は新参者であり、正直なところ、地域の秩序を理解していないことを告白します。もし、私が誰かを不快にさせたのなら、どうか許してください。対応の良さはありがたいので、覚えておこうと思います。お願いしたヒントにお金がかかるなら、払いますよ。さらにリラックスしています。御社の製品を試用した際には、お手紙を書かせていただきます。義務なら書いてくれ、感謝する。ありがとうございました。

ここではチップを払わないんだ。なんてこったい...。しかし、ここでローファーが好きではない(ノーノーノー、私はあなたのことを話していない、私はちょうどそうだ、一般的に)。

通常、プログラミングを学ぼうとする人は、自分のコードを出し、何ができないかを言って、答えやヒントを得ます。どんな質問があるかわからない。しかし、彼らは乞食が嫌いで、そのままジョバに送られる(まあ、ほとんどそうだが)。

 

За подсказки тут не платят - что за чушь... Но вот халявщиков не любят (не-не-не, я не о вас, я так, в общем). 

Обычно, если человек хочет научиться программировать, то выкладывает свой код, говорит что не получается в нём у него, ему отвечают, подсказывают. Да мало ли какие вопросы могут быть. Но вот попрошаек не любят - сразу (ну почти) в джобу отправляют.


なるほどね、アルテム ))))私は普通の投機家です。プログラミングはまだ実践していませんが、始める価値はあると思います )))
 
Так что, если и в этот раз что-то не так - то дальше ужо без меня.

今回は、アンドレイが正鵠を射ている。さすがプロですね。ありがとうございました。
 
Karatalmazovih:
この時、アンドリューは正鵠を射ていたのです。さすがプロですね。ありがとうございました。

どういたしまして。あなたは誰も怒らせていないし、誰にも借りはないのですから :)

人は何かを依頼されると、原則として何が必要かを明確にしようとします。すぐにやらなければ、プログラムを(時には何度も)見直さなければならないかもしれない。

この場合、非常に小さなプログラムであり、クリティカルなものではありません。

ふと、他のものを自動化しようと思ったとき。

このサイトには「フリーランス」(別名「ジョバ」)サービスがあります。そこでは、どんなプログラムでも書き込み/修正を注文することができます。自分でやるという選択肢もあるが...。

 
Karatalmazovih:

そして念のため、私の「無駄ではない」は、本当にアドバイスが無駄でないという真摯な表現であって、チップのためのお金の気配ではない。)

例えば、昨日の私のように、たまたまそうなっただけなのです。

この掲示板で、ある男性にあることを説明しました(このサイトの「大罪」のひとつに関することです)。これに対し、後日、スレッドに「わかったよ、ありがとう」と書き込んだ。

そして、すぐに同じ「大罪」を犯し、受け取りたい人は直接手紙を書くようにと提案した。/*私が後で見たように、モデレーターは、より饒舌で厳しいので、そのスレッドを削除 しました。

 
友人たちに感謝している! 対応の良さが評価されている。そして、これ以上、フォーラム参加者の心を乱さないために、現地の憲法の勉強を始めることにしました )))