OpenCL:MQL5での内部実装テスト - ページ 22

 

Swan:

2012.03.05 02:04:01     ParallelTester_00-01 x (EURUSD,D1)       CPU time = 27471 ms

インテル Celeron G530 2.4GHz

本当にAMDを推してるんだ、正義はどこにあるんだ。;)
 
fyords:

ここがわからないところです。

GeForce GT 440でOpenCL 1.1 (2 units, 1660 MHz, 1024 Mb, version 295.73) GPU time = =. 1513 ms

Swan GeForce GT 520 で OpenCL 1.1 (1ユニット、1620 MHz、512 Mb、バージョン 285.62) GPU 時間 = 1.5 秒。 234 ms

なんでそんなことができるんだ

私も決意しました。

それよりも、どこかのオンラインショップで仕様を見てください。もしかしたら、処理技術の飛躍的な進歩( GT 4xx => GT 5xx ) があるのかもしれません。

--

うん、先を越されたけど。ああ 調べたんだ 何かおかしい 組合が必要だな もしくはドライバーの配線を変えるかだ

 

そして今-注目!


プロセッサはPentium G840 @ 2.8GHzを搭載。

ディスクリートビデオカードは一切なし! (いやいや、自分で作ったのだから嘘ではない)。 つまり、GPUはHD Graphics 2000ですらなく、Intel HD Graphicsなのです。

ということは、次のようなことです。

1.Sandy Bridge CPUの統合グラフィックはOpenCLに対応しています。そして、なぜかIntelの統合型グラフィックスのOpenCLサポートは、Ivy Bridgeでしか登場しないと思っていたのですが......。

2.そして、それはそれほど弱くはない - この特定のタスクでGeForce GT 440のレベル....

少しショックです。もしかしたら、私が間違ったことを言っていることを証明してくれる人がいるかもしれませんね。

 
MetaDriver:

...または、ドライバーを変更する。

数日前に再インストール、最後の1枚、1年前にここで 入手、そこで両方を比較、全く同じ、公式サイトでも同じグループになっている

数学

...

ディスクリートビデオカードは一切なし!

...

しかも、そんなに弱いわけではなく、この特殊なタスクではGeForce GT 440のレベルなのですが......。

ちょっとショックです.

それで全然ダメだったんです。

интернет, магазин, электроники, компьютерной, техники, доставка, Киев, Украина, Донецк, Львов, Чернигов, Житомир, Херсон, Кировоград, Полтава, Кременчуг, Черкассы, Винница
  • www.itbox.ua
ITbox.ua – Интернет-магазин электроники и компьютерной техники. У нас делать покупки легко, удобно и быстро! Тел.: 0 (800) 501-258
 
Mathemat:

そして今-注目!

.....

ちょっとショックを受けているところです。もしかしたら、私が間違ったことを言っていることを証明してくれる人がいるかもしれませんね。

組合で整理します。 マザーボードとチップセットを投入してください。念のため。

とにかく、おめでとうございます。ヒップヒップ!! もう、人生をやり直せるよ。

統計的トリック、スーパーマルチ対数計、微分積分器など、皆様のご発表をお待ちしております。

引きずらないことです。コードベースは質の高い製品で埋め尽くされる必要があります。

 
fyords:

1.数日前に再利用、最後の1枚、1年前にここで 手に入れた、そこで両方を比べてみた、全く同じ、公式サイトの同じグループに入っている

2.これは本当に死にました。

サービスデスクに問い合わせてみてください。

メタ・クォータはもちろん全く関係なく、ただ、資格を持っている人たちだから、もしかしたらいいアイデアが出るかもしれない。

2. :)

動揺しないで、動揺しないで、まずは解決してください。 ところで、ここで、一つのアイディアです。 SMOSを見て、設定を確認してください。もしかしたら、変なものがオン/オフされていて、グラフィックカードの速度が落ちているかもしれません。また、あらゆるビデオテストを行って、異なる負荷でのビデオカードのパフォーマンスを評価してください。

 

別に動揺しているわけではありません。

母を買ったとき、なんで内蔵ビデオを買わなきゃいけないんだと思い、外付けを買ったんです。私が間違っていたことが判明した.))

 
fyords:

ここがわからないところです。

GeForce GT 440でOpenCL 1.1 (2 units, 1660 MHz, 1024 Mb, version 295.73) GPU時間=です。 1513 ms

Swan GeForce GT 520 で OpenCL 1.1 (1ユニット、1620 MHz、512 Mb、バージョン 285.62) GPU 時間 = 1.5 秒。 234 ms

そんなことが可能なのか?

GeForce GT 440と GeForce GT 520が あり 、特性を比較すると、すべてのパラメータで私の方が大きく、ランタイムも6.5 倍大きいです。

最新のNVIDIAドライバー295.73を使用してみてください(GT440はログで285.62と表示されます)。ドライバはOpenCLを高速化するために常に調整されています(パイプラインでも速度を落とすことは可能です)。

http://www.videocardbenchmark.net/high_end_gpus.html で テストすることにより、性能を比較することができます。

そして、上からの比較のために。

ホストシステム(CPU、メモリ)+古いドライバにより、GPUターゲット転送に大きなシステムオーバーヘッドを与えたため、「NVIDIA 440は520シリーズより弱い」という差が出た可能性が高いです。

PassMark Software - Video Card Benchmarks - High End Video Cards
  • www.videocardbenchmark.net
This chart made up of thousands of PerformanceTest benchmark results and is updated daily with new graphics card benchmarks. This high end chart contains high performance video cards typically found in premium gaming PCs...
 
Mathemat:

そして今-注目!


プロセッサはPentium G840 @ 2.8GHzを搭載。

ディスクリートビデオカードは一切なし! (いやいや、嘘じゃないですよ、自分で作ったんですから)。 つまり、GPUはHD Graphics 2000ですらなく、Intel HD Graphicsなのです。

そこから次のようになります。

1.Sandy Bridge CPUの統合グラフィックはOpenCLに対応しています。なぜか、Intelの統合型グラフィックスのOpenCL対応はIvy Bridgeからだと思っていたのですが......。

おそらく、Intelのドライバと一緒にOpenCLが入ってきたのでしょう。

ターミナルを起動する際にGPUのラインを表示させる - そこに書いてあることを見てみましょう。

 
MetaDriver:

いろいろと考えたり、googleを読んだり。

頭を悩ませていたんです。

最先端のmql-compiler-optimizerを自分たちでクランプしておいて、そうさせないのか、それとももうわからないのか、どちらかです。

というか、彼らのコードジェネレータはIntelに最適化されている。

彼ら自身、なぜだろうと考えています。

まず、メモリの速度と種類、同時にマザーボードにも注目する必要があります。

2つ目について - コードジェネレータでは、おそらく、Intelが正常にすべてを食べ、AMDがアクセスペナルティをキャッチしたときに、いくつかのアライメントの問題があります。自社サイトでもしっかり確認します。AMDプロセッサーのブレーキングに共振がない。