エラー、バグ、質問 - ページ 3119

 
Alexey Viktorov #:

悪い先生だ... :D)))


ところで...生徒が先生のことを嫌いだったら、それは客観的な評価なんですか?

これは全部バタバタしているんです。まとめよう。
 
Slava #:

何が問題なのか?

ドキュメントを 読む

回答ありがとうございました
どうやら、私の質問は世界秩序についてのようです)
タイプ変換については読みましたが、まさかサインタイプのサインチェンジも入るとは思いませんでした。他の型が演算に絡む場合はキャストが正当化されますが、符号型の符号変化だけが絡む場合は非論理的な気がしました。

 

最大のバグを発見イデオロギー的なもの。

メールサーバーが死んでしまい、今はここに登録しているボックスにアクセスできない。設定-->セキュリティで 新しいものに変更しようとしたのですが......。旧ボックスと新ボックスに、確認用リンクを貼ったメールを2通送信。両方をクリックする必要があるのですが、新しい-利用可能-ボックスの文字からしかクリックできないのです。サービスデスクに 手紙を出すと、用意周到な回答が返ってくる。

Здравствуйте.
Для изменения критически важных данных вашего профиля (телефон, email) нам необходимо выполнить проверку личности. Для этого, пожалуйста, сделайте 2 фотографии: селфи с документом в руке и селфи перед экраном компьютера с текущей страницей.

Требования к фотографиям:

Документ в руке и переписка на экране компьютера должны быть разборчивыми и легко читаемыми;
Все края документа должны быть видны;
Не допускается редактирование фотографий в программах обработки изображений;
Фотографии должны быть четкими (без эффекта "размытия");
Разрешение фотографий - не менее 2048 x 1536 пикселей.

さて、質問ですが、MQL5.communityを 10年も使ってきた私が、些細なことで突然、激しく匿名性を解除されなければならない理由は何ですか?最初のメールボックスにアクセスできれば、そんなことはせずに、静かにメールを変更できるのですが。そして、私の顔やパスポートのデータが消えていることを、誰も教えてくれない。いや、本当に。MQは ブローカーではないが、本人確認のためのブローカーと同じような要件である。彼らでも、箱を変えるのに本人確認は必要ないのです。また、金銭的な取引(コードテストのためにエージェントのCPU時間を買う、Marketplaceに 支払う、VPSを借りる、資金を引き出す...)はするつもりはないです。死んだサーバーと私のパスポートの詳細がどう関係するのですか?違いはファーストメールサーバーにアクセスできないことくらいで、どうでもいいことですどんなセルフィーがあるのか...。と2...小難しいこと言ってどうするんだ?すぐに家系図を依頼する。

曾祖母のダブルスタンダードがある!?

そんな不謹慎な要求をしなくても、つまらない些細なことで私を助けてくれませんか?それとも何か私を疑っているのですか?

 
x572intraday #:

最大のバグを発見イデオロギー的なもの。

メールサーバーが死んでしまい、今はここに登録しているボックスにアクセスできない。設定-->セキュリティで 新しいものに変更しようとしたのですが......。旧ボックスと新ボックスへの確認リンクを記載した2通のメールを送信。両方をクリックする必要があるのですが、新しい-利用可能-ボックスの文字からしかクリックできないのです。サービスデスクに 手紙を出すと、用意周到な回答が返ってくる。

さて、質問ですが、MQL5.communityを 10年も使ってきた私が、些細なことで突然、激しく匿名性を解除されなければならない理由は何ですか?最初のメールボックスにアクセスできれば、そんなことはせずに、静かにメールを変更できるのですが。そして、私の顔やパスポートのデータが消えていることを、誰も教えてくれない。いや、本当に。MQは ブローカーではないが、本人確認のためのブローカーと同じような要件である。彼らでも、箱を変えるのに本人確認は必要ないのです。また、金銭的な取引(コードテストのためにエージェントのCPU時間を買う、Marketplaceに 支払う、VPSを借りる、資金を引き出す...)はするつもりはないです。死んだサーバーと私のパスポートの詳細がどう関係するのですか?違いはファーストメールサーバーにアクセスできないことくらいで、どうでもいいことですどんなセルフィーがあるのか...。と2...曾祖母にダブルスタンダード!

経営陣の中に、こんな無関係な要求をせずに、いい加減な些細なことで協力してくれる人はいないのか、それとも私を疑っているのか?

基本的には - 同意しますが、:古いドメインで新しいサーバーを立ち上げることを止める理由は何でしょうか?

 
JRandomTrader #:

基本的には - 同意しますが、:古いドメインで新しいサーバーを立ち上げることを止める理由は何ですか?

私は司会者ではありません。それは、公開されているフリーメールサービス「newmail.ru」であった。現在、メールサービスがないだけでなく、「サイトに アクセスできません」と、まったく何もない状態です。それとも、ドメインを買い戻すか、ドメインを作ってそこに旧名称でメールサーバーを置くかという提案だったのでしょうか?まあ、フリーターがそんなことに夢中になってる時点でダメなんですけどね...。

 
x572intraday #:

だから、私は司会者ではありません。それは、newmail.ruという公開型の無料メールサービスだった。現在、そこにはメールサービスがないばかりか、「サイトに アクセスできません」と、まったく何もないのです。それとも、ドメインを買い戻すか、ドメインを作ってそこにメールサーバーを旧名称で置くかという提案だったのでしょうか?いやいや、フリーターの私がそんなことに夢中になったら......。

ニューメールのデータベースは、すべてヤンデックスに移管されました。
ボックスへのアクセスを回復するYandexに注目です。

 
Roman #:

NewmailのデータベースはすべてYandexに引き継がれました。
ボックスへのアクセスを回復するためにYandexを検索します。

newmail.ruはmail.ruか誰かに買収されたんだと思う。開発に着手し、2要素認証の導入、インターフェースの再設計...。と、2ヶ月ほどで突然消えてしまいました。私の記憶では、Yandexはそこに足を踏み入れなかった。でも、念のため、彼らからベースを掘り起こすかもしれないので、覚えておこう。

新しいフリーボックスに関しては、以前は独立していたドメインnextmail.ruにありますが、ここではそれだけでそれ自体に避難していますYandex.今、もし私がブラウザを通して文字を読むようになれば、mail.yandex.ruを通して、私のボックスはすべて同じドメインnextmail.ruに 起因するものとして表示されますが、もし私がクライアントによってメールをかき出す/送信するなら、ポップ.nextmail.ruとsmtp.yandex.ruを通して です。

Yandexからnewmail.ruの ベースが見つかったとしても、同じ方法で古いボックスにアクセスできるかどうか、大いに疑問です。

 
x572intraday #:

newmail.ruはmail.ruか誰かに買収されたんだと思う。開発に着手し、2要素認証の導入、インターフェースの再設計...。と、2ヶ月ほどで突然消えてしまいました。私の記憶では、Yandexはそこに足を踏み入れなかった。でも、念のため、彼らからベースを掘り起こすかもしれないので、覚えておこう。

新しいフリーボックスに関しては、以前は独立していたドメインnextmail.ruにありますが、ここではそれだけで自分自身に避難しているYandex.今、私はブラウザを介して文字を読むために来るなら、私のボックスはすべて同じドメインnextmail.ruに 起因するように表示されているmail.yandex.ruを通じて、まあとezhe私は、クライアントによってメールをかき出す/送信する場合、そうpop.nextmail.ruとsmtp.yandex.ruを通じて、。

Yandexからnewmail.ruの ベースが見つかったとしても、同じ方法で古いボックスにアクセスできるかどうか、非常に疑問です。

私もこの質問を監視していたのですが、Yandexの技術ページのどこかに、新着メールボックスからのアクセスを復元するためのインターフェイスを見つけました。
しかし、newmailとQIP、どちらか思い出せません。
でも、きっとそうなんでしょうね。
しかし、私はこの質問を将来に先送りし、復元していない。
でも、私もやらなきゃいけないんですけどね。最後の手段として、Yandexの技術サポートに、復元方法について助けを求める手紙を書いてください。
理論的には、必要なリンクはすべて与えられるはずです。

 
Roman #:

ボックスへのアクセスを回復するためにYandexを検索します。

何が言いたいの?復旧しても別ドメインになるので、メール交換の用途はゼロになる

 
Andrei Trukhanovich #:

何が言いたいの?復旧しても別ドメインになるので、メール交換の用途はゼロです。

ドメインnewmail.ruは登録されており、有効です。
ドメイン情報にチェックを入れる。
ほとんどの場合、旧ドメインからのすべてのメッセージを自社ドメインにリダイレクトしています。
したがって、受信メッセージがnewmail.ruで 送信された場合、このドメインでも送信され、さらにyandexでリダイレクトさ れることになります。