エラー、バグ、質問 - ページ 3004

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT5 / mql5で報告され確認されたバグ

Alain Verleien, 2021.04.23 17:35

ビルド2890。MetaEditor。ほどほどに。

インジケータの実データに対するプロファイラが 動作しない。起動はするが、停止すると何もしない。

プロファイラー」タブはありません。

 
Alain Verleyen:

私はブローカーから標準EUR/USDシンボルの設定を見た
、私が理解するように設定ファイルの値は1000以上の通貨の単位で設定されています

私の場合EUR/USD 0.1(ロット)= 1000(単位)
ブローカーは10000のフルロットを持っているので。

с1


You have 100 (units)

また、VolumeMinとVolumeStepが正しく表示されていません
should be 0.001(lot) == 100(units)
開発者に直して欲しいです。

с2


Update: USD/JPYがありますが、それは意識してませんでした。

私のブローカーでは、USD/JPY 0.1(lot) as min == 1000(units)
And volume limit, same as zeroと表示されています。

エッチ

 
Roman:

ブローカーから標準EUR/USDシンボルの設定を見てみました
と私は設定ファイルでそれを理解するように値が1000未満の通貨の単位で設定されています

私の場合EUR/USD 0.1(ロット)= 1000(単位)
ブローカーは10000のフルロットを持っているので、それは。


100 (units) と表示されていますね

また、VolumeMin と VolumeStep が正しく表示されていません
0.001(lot) == 100 (units) のはずです
開発者に直してほしいですね。



Update: USD/JPYがあるようですが、それは意識していませんでした。

私のブローカーでは、USD/JPY 0.1(lot) as minimum == 1000(units)
また、数量制限も0となっています。


10000の乗算(double→int)があるので、それでOKです。しかし、0は0であるべきです。
 
Vitaly Muzichenko:

仕分けにはいくつか種類があり、どれも「正しい」のです。

追伸:また、大文字と小文字を区別するものとしないもの

簡単に言うと、この仕分けが意図されている可能性は低いと思ったからです。

 

パラメータ名が混在している。
関数ではなく、ドキュメントで修正。
入力データが (y, x) で渡された場合、正しくカウントされます。

a

aa

なんちゃって

 
MT5
https://www.mql5.com/en/forum/368041
ウィンドウが表示されていないとき(ChartGetInteger(0,CHART_BRING_TO_TOP) == 0)、ビットマップラベルの位置が正しくないという明白なバグがある。
Unwanted reset of CCanvas position
Unwanted reset of CCanvas position
  • 2021.04.26
  • www.mql5.com
Hello, i need a canvas in my indicator. The canvas should be pegged to current close. For this, i change it's position in OnCalculate...
 

2つのトレードが1つのチャートとして表示されます。おそらく時間的には近いのでしょうが、オーダーが違うのでしょう。


他にも、ベットウィンドウのヘッダーのフォントが読めない、ベットウィンドウのMEの左に「ブローカーコミッション」のポップアップが表示されるなど、細かいバグがいくつか見受けられます。

2875、Linux、Ubuntu 18.04、Wine-stable 6.0.0

RDPで接続する

 
MetaTrader5とかいうやつで口座開設してるんだけど、解約したいんだけど。
 

新しいプロフィールデザインでは、売上高を確認することができます。


 

Signalsで遭遇したことがあります。

取引履歴の公開を制限するオプションが設定にないのですが。

そして、無料のSignalsでは、このような購読のオファーがあるのは不思議なことです。