エラー、バグ、質問 - ページ 2942

 
Stanislav Korotky:

MqlRates構造 体のreal_volumeフィールドはlong型ですが、すべてのlong値の範囲(ドキュメントによると-0x7FFFFFFFFFFFF)の値を格納することができないようです。例えば、0x40000000000000A8 は、フィールド 0xA8 に書き込まれます。カスタムキャラクターについてです。

実際に有効な値の範囲はどこかに指定されていますか?基本的に、通常のロングとして動作しない理由はないのですが......バグのように見えますね。

PS.おそらくtick_volumeと同じ問題だと思います。

いくつかの実験により、最大値である184467440738を 発見しました。なぜ、どこから-は謎である。

 

メイトさん、こんにちは。

問題:初めてロボットを購入し、通知メールが届いたが、アクティベーションができない。Webターミナルに接続しても、「mine」のロボット一覧には「Activate」ボタンがない。他のブローカーも試しましたが、ロボットはありませんでした。
どのような考え方なのでしょうか。

ありがとうございました
VG


 
wgomer:


問題:初めてロボットを購入し、通知メールが届いたが、アクティベーションができない。Webターミナルに接続しても、「mine」のロボット一覧には「Activate」ボタンがない。他のブローカーも試しましたが、ロボットはありませんでした。
アイデアは?

専用品を買ったわけではないんですね。

MT4とMT5がごっちゃになっているようですね。誤って購入した製品がまだ有効化されていない場合、購入をキャンセルし、正しいプラットフォームで再度購入することができます。

 

皆さん、こんにちは。問題:ビルド2755にアップグレードした後、期限切れの先物契約がターミナルから消えてしまいました。

 
Sayberix:

皆さん、こんにちは。問題:ビルド2755にアップグレードした後、期限切れの先物契約がターミナルから消えてしまいました。

ビルドには依存しません。

ほとんどの場合、ブローカーがそれらを表示から削除しています。ご利用の証券会社のサポートにご確認ください。

 
Renat Fatkhullin:

ビルドに依存しない。

ほとんどの場合、ブローカーがそれらを表示から削除しています。ブローカーのテクニカルサポートにご確認ください。

ありがとうございました。今日、手紙を出します。

 

ごあいさつ設定でコードスタイルを変更しようとすると、エディタがハングアップしてそれで終わってしまうのですが、どうしたらいいのでしょうか?


このセクションでのみ発生し、他は問題なく動作します。

 
Marsel:

強調表示された製品を購入したわけではありません。

MT4とMT5がごっちゃになっているようですね。誤って購入した製品がまだ有効化されていない場合、購入をキャンセルし、正しいプラットフォームで再度購入することができます。

ありがとうございました。
なぜかごちゃごちゃになってしまった。今はもうOKで、アクティベーションも済ませました
 
売り物でない信号は、ターミナルでは見えないのですか?
 

MT5ビルド2755

ターミナルがすべてのティックをカウントしない


datetime st = 0;
int tics = 0;

//------------------------------------------------------------------

int OnCalculate(const int rates_total,
                const int prev_calculated,
                const datetime &time[],
                const double &open[],
                const double &high[],
                const double &low[],
                const double &close[],
                const long &tick_volume[],
                const long &volume[],
                const int &spread[])
  {
   
   ArraySetAsSeries(time,true);
   ArraySetAsSeries(tick_volume,true);
   
   if(prev_calculated == 0) st = time[0];
   
   else if(time[0] != st)
     {
      tics++;
      Alert("T - ",tics," TV - ",tick_volume[0]);
     };
   
  //-----------------------------------------------------------------
   return(rates_total);
  }