トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1327

 

これは多くの人が理解できないことで、不思議に思うかもしれません。でも、最終的には皆さん、こんなくだらない看板の作り方やターゲティングなど、幼稚園児みたいなことをしなくても、ブルートフォースメントに行き着きますよ。そして、それがどのように実装されるかの詳細のみを議論したいという欲求が出てきます。

特性、ターゲット、サブサンプルに関することは、もうこれ以上議論したくありません。

私は、「正しい」ブルートフォースメントに関する賢明なアイデアにのみ返答することにしています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー
これは、多くの人にとって理解しがたい、不思議なことかもしれません。でも、最終的には皆さん、機能構築とかターゲットとか、幼稚園児みたいなくだらないことは抜きにして、ブルートフォースに行き着くんですね。そして、それがどのように実装されるかの詳細のみを議論したいという欲求が出てきます。

ということで、brutforceができました。問題は、どの方向にbrutforceするか、そして、モデルを適用するときに、どのようにランダム性を減らすかです。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

ということで、brutforceができました。問題は、どの方向にbrutforceするか、モデルを適用するときにランダム性をどう減らすかです。

ほぼ同じ結果を持つモデルがプラトーになったとき、その中から

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ほぼ同じ結果を持つモデルのプラトーがある場合、その中から

それはもう明らかで、問題は、いかに正しい方法でそれに向かって進むかです。だから、少しずつでも改善していこうと思っています。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

それはもう明らかで、問題は、いかに正しい方法でそれに向かって進むかです。そのため、少しずつ回転させながら、改善点を探しているところです。

まあ、それもブルトフォースなんですけどね。

ブルートフォースはやめて、本を読もう

100年近い歴史を持つ "ねじり "を表現しています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、それもブルトフォースなんですけどね。

それよりも、クルージングなんかしてないで、本を読んだほうがいいよ

100年近い "ひねり "の経験が凝縮されています。

経験と理論のどちらが優れているのか、私はまだ両方を持っていないのです。

しかし、私は自分の考えを確認し、結果を見、修正し、改善することが好きです。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

経験と理論のどちらが優れているかは、まだあまり分かっていません。

しかし、私は自分のアイデアを試し、結果を確認し、調整し、改善することが好きです。

理論によれば、市場で安定した利益を上げている人はほとんどいない。

この理論からすると、安定して稼いでいる人は市場にはほとんどいないことになる。

そんなことはないでしょう。 でも、最初に適切なツールを使うタイミングがあれば、そう難しいことではありません。

純粋に研究目的で、ウサギの穴の深さに興味があります
 
マキシム・ドミトリエフスキー

というのも、市場で安定的に稼いでいる人はほとんどいないのです。

この理論によれば、市場で安定した利益を上げている人はほとんどいない。

マーケットに関するMOや一般的な最新のものを勉強していますが、今のところ裸のBPを予測するための超画期的な方法はないようです。

純粋に研究用として、ウサギの穴の深さに興味があります

今日は機嫌が悪い、楽観視できない...。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

今日は機嫌が悪いようですね、楽観的でなく...。

気分なんて関係ない、結論だけを書いている)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

PythonよりもRに力を入れる必要があるようです。Renatは、松葉杖を使わずに直接バンドルできるようになると書いています。

つまり、mt5から1行でcatbustを実行できる。

具体的に何か判明していることはありますか?プレゼント」についてのメッセージだけで、詳細は不明です。